• 締切済み

デバイス

デバイスが更新されてないようです。どうしたらよいのですか? Windows XP

みんなの回答

• kentan384
回答No.2

>デバイスが更新されてないようです。どうしたらよいのですか? いかにも、たこにも・・・・ どういう現象が起きているか詳しく説明しましょう。 何かメッセージでも出るのですか?それともエラーが出るのですか? なんのデバイスですか? >デバイスが更新されてないようです。どうしたらよいのですか? ドライバのアップデートモジュールが、適用できないということですか? >デバイスが更新されてないようです。どうしたらよいのですか? これだけじゃ、推理も推測も憶測も何も出てこないのですが。 補足欄にでも書いてみてください。

回答No.1

質問される時には,もう少し具体的に書いた方が良いですよ。 >デバイスが更新されてないようです。どうしたらよいのですか? って書くと,キツい人なら,ドライバー入れれば って回答来ると思いますよ。