• ベストアンサー

J-WAVEが聞けなくなりました。

先月、引越しをしました。 私はテレビをほとんど見ないのでいつもJ-WAVEを聞き流して いるのですが、今度の部屋はJ-WAVEが受信できません。 父の部屋では受信できるので、私の部屋の位置が受信しにくい位置にあるのだと思いますが・・・毎朝聞きながら準備をするのが日課なので、 聞けないのは残念でなりません。 アンテナなどを継ぎ足してなんとか聞く方法はあるでしょうか? ちなみに、毎朝聞いている番組はPCでは聴けません・・・(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

受信機に外部アンテナの端子があるのなら、テレビのアンテナを挿せば聞こえます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

誰かが配信していればKeyHoleTVで可能です、 http://www.v2p.jp/video/