• 締切済み

最近、igoogleにしたら重くなった

OSはMEです。それが問題なのかもしれませんが、以前のようにGoogleの検索エンジンをしてスムーズに検索したいのです。ほとんど止まってしまった状態です。何かいい方法ありますか。教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>GOOGLEは一旦削除しました。 削除と言うことはツールバーの話ですか? ツールバーであれば重くなる事はあり得ます。 メモリを消費し、他のソフトやアドオンと競合することがあるからです。 当方の環境でもGoogleツールバーは問題が多いので削除しています。

• violet430
回答No.1

iGoogleだけが重いのですか? iGoogleも通常のGoogleも重いのですか? Yahoo等は重くないのですか?

opthhd
質問者

補足

GOOGLEは一旦削除しました。 msnのHPにある検索エンジンだと普通です。