• 締切済み

最近検索をすると。。。

最近Googleなどで検索をすると、自分が検索したキーワードを海外の検索エンジンで検索した 状態のページが別のブラウザで出現してしまいます。PC的に何かソフトが組み込まれていたり している状態なのでしょうか?この状態を直すことは出来ませんか? ↓その海外の検索エンジンのURLです。 http://results.searchscout.com/

みんなの回答

  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

トップページの「 Q&A 検索」に searchscout と入力して検索するとすぐ出てきますよ。

crowncrownbody
質問者

お礼

ありがとうございます。解決いたしました。 これからは積極的に検索を使い、自己解決を目指そうと思います。 そっちのご教授もありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外の検索エンジンの画像検索について

    少し説明がしずらいのですが、例えばグーグルのアメリカ(google.com)や グーグルマレーシア(https://www.google.com.my/) など海外の検索エンジンで例えば「映画」などのキーワードで画像検索した場合 「映画」という単語は日本語なので、日本人が見るサイト辺りが表示されるのですか? 何回か検索している間に日本のグーグルになってることがあります。 要するに現地の人が検索して見ているような画像がみたいのですが、 その場合海外のプロキシとか使わないと見れないのでしょうか? 少しわかりづらい説明ですいません。

  • 検索エンジンについて

    ホームページを解説しましたが、Googleなどの検索エンジンでヒットしないのですが、ページのキーワードに関連するキーワードをたくさん入れていますが、検索エンジンでヒットできるものではないのでしょうか。 無料の検索エンジンに登録するべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シンプルな画面の検索エンジンはありますか?

    タイトル通りです。 シンプルな画面で、すっきりとしたインターフェースの検索エンジンは何かありますか? 出来れば以下のものが無いのが良いです。 ・検索窓にキーワードを入力したら下にキーワードが10個くらい出てくるやつ。 ・検索結果画面の下に出てくる「○○○に関連する検索キーワード」。 前者についてですが、あれの正式名称は「Googleサジェスト」っていうのでしょうか? 私にとって、邪魔でうっとうしく感じます。画面がごちゃごちゃに感じますし、特にPC起動後のもっさりとした状態では重くなります。 後者の「○○○に関連する検索キーワード」も、私にはどういうわけか目障りに感じます。 なんというか、言葉にしづらいのですが、私は昔の検索エンジンのようなシンプルなものを求めています。 海外の検索エンジン(できれば日本語検索に強いもので)でもいいのでお願いします。

  • Googleの検索に全然引っ掛かりません

    Googleの検索に全然引っ掛かりません。 http://www.○○.comとurlをいれても検索引っ掛からないのはインデックスが登録されていないのでしょうか? またHPタイトルやページ内のある一行をコピーして検索をかけても0件と出ます。 gooでもかかりません。 既に立ち上げてから数カ月たちます。 以前ある(仮にA.com)というWEBをずっと運営していて「○○」というキーワードで上位に挙がっていました。 わけあってドメインを変更(b.com)。内容はほぼ同じです。A.comはジャンプページに設定。 「○○」いうキーワードでは今、aもbも挙がりません。 google「サイトの登録」済みです。 Yahooのページ検索では「○○」というキーワードで上位です。 Yahooディレクトリサーチにも登録済み。 不思議です。困っています。

  • Google検索に関する質問です。

    以下、具体的なサイト名などの情報は出せませんが、ご了承下さい。 現在、某ホームページ制作後、SEO対策を行っております。主要キーワードを選定の上、検索エンジンによる検索結果を見続けておりますが、google.co.jpでキーワード検索した場合と、google.comでキーワード検索した場合とで大きく検索結果が異なっているため困っています。 このサイトですが、あるキーワードがgoogle.comの検索結果では2位にヒットするのですが、google.co.jpで同じキーワードで検索しても、100位にも入らず圏外になります。 google.co.jpとgoogle.comとで、検索アルゴリズムが大きく違う??ということはあり得るのでしょうか???ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願いたく、よろしくお願いいたします。

  • ブログのURLを検索エンジンで探せるようにしたい!

    今更ですが、すみません! つい最近、ブログをはじめましたが、ヤフーやGoogleなどの検索エンジンで検索できない、無人島状態です。今は、親しい友人間で楽しんでいるので、URLを直接入力してもらってますが、今後、簡単なキーワードで検索できるようにしたいです。 無料で検索登録するには、’’一発太郎’’が楽と聞きました。ただ、数年前に流行った機能なので、今はもっと良いのが出てると思います。 ある程度の検索エンジンで一括して、無料でURLを検索できるようにするには、どのようにしたらよろしいですか?お手数ですが、力を貸してください。よろしくお願いします。

  • Googleの検索履歴は送信される?

    Googleの検索履歴が、別のサイトに送信されることはあるのでしょうか? 例えば、Googleで『食事』というキーワードを検索したとします。 (この際、ブラウザのクッキー(Cookie)にその検索履歴が残されると思います) そしてその後に、Googleとは全く違うページを訪問したとします。 このとき、過去に「Googleで『食事』というキーワードで検索をした」という情報は、その全く違うページに送信されてしまう(=漏れてしまう)ものなのでしょうか? ページ訪問先によって送信の有無が違うのかもしれませんが・・・。  (1)大手検索サイト(Yahooなど)  (2)ブログの開設者  (3)個人のホームページ開設者 etc. なおパソコンには、スパイウェアのインストールやウィルス感染が無い状態の前提でお願いします。

  • なぜか検索にかかりません;_;

    HPを作ってから一か月たちますが、なぜかキーワード検索にかかりません;_; これまでの検索に関しての対策として、 一発太郎に登録、 ​http://ippatsu.net/TARO/​ GoogleのここにURLを登録、 ​http://www.google.co.jp/addurl/​ YahooのここにURLを登録、 ​http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request​ その他、相互リンクを5ヶ所ぐらいしています。 metaタグにはもちろんキーワードは入っていますし、他にも検索エンジン用に <meta name="robots" content="index" />としています。 Googleのウェブマスターツールのホームページクロールでは、 「Googlebot がお客様のホームページに正常にアクセスしました」と書かれていますし、 Google でURLで検索するとちゃんと自分のサイト出るのですが、 自分のサイトのタイトルなどの特定のキーワードで検索しても出てきません;;;; 他には、YahooではURLで検索しても、キーワードで検索してもどちらも出てきません; これはどういうことでしょうか???まだ待てということでしょうか? HPの更新や相互リンク等を増やすべきなのは承知ですが、 自分のサイトにしかない特定のキーワード(” キーワード”)で検索しても出て来ないというのはどういう事なのでしょうか??? 詳しい方おられましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 検索サイトへの登録後…

    ホームページを作成し、Yahoo!やgoogleへURLの登録を済ませました。 その後、1度はキーワード検索で検索されるようになったのですが、最近同じキーワードで検索を行っても検索されなくなりました。 原因として考えられることはどのような事がありますか? トップページの更新はあまりしていません。

  • 検索エンジンの気まぐれに・・・

    営業用のHPを持っています。検索エンジンは大きな武器です。 ただ、最近気づいたのですが、納得いかないことがいくつかあります。 Google でHPは、あるキーワードで検索すると、122,000件中3位です。 別のキーワードでは、 54,000件を800位まで見ましたが、出てきません。同じキーワードで、yahooでは、88,000件中4位です。 どうして、このような不規則な結果が出るのか不思議です。 また、title を1月前に変えましたが、一部のページは相変わらず以前のtitleが表示されます。これも不思議です。 とりあえず、以上について教えてください。