• 締切済み

画面がネガ(色反転)のようになってしまいました

ネットサーフィンをしていたところ、どこをさわったのか分かりませんが画面がネガのようになってしまいました。 どうすれば直るのでしょうか? SHARPのMebiusです。5~6年前に購入しました。 初心者なので分かりやすくお願いします

みんなの回答

• gonveisan
回答No.1

諦めましょう直りません経験した事がありますNEC-7002Dで 液晶交換です。 時当方は自力交換しましたが なお検証方法外ずけモニターにて確認して下さい改善すれば液晶本体間違いないと思います、。

staro118
質問者

お礼

やっぱり直りませんか・・・。 ありがとうございました。 外づけモニターにて確認してみます。