• ベストアンサー

ゲーム中に画面がネガ色になる

ラグナロクオンラインというネットゲームをしているのですが、 知人がプレイ中に画面がネガ色になってしまいます。 グラフィックボードが、GT8000 CPU2.33 会社はマウスコンピュータ 465G で、一年と九ヶ月使用しています。 何が問題なのかわからず、色々と試してみたのですが 直る気配もありません・・・ どなたか直す方法などありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電源の電気溜まったのかな? PCの電源のコンセント抜いて、起動ボタンを押し続けて電気をなくせば直るかもしれません。 PCを何年間使用続ければ、メモリとか静電気みたいなもの溜まることで不具合なると聞いたことがあったので、マメにやってみてください。

Eliau
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません。 なおった様子です。ありがとうございました。 私的にも参考になりました本当にありがとうございます。