• ベストアンサー

ウォレットとタバコが入るホルダーについて

syou1933の回答

• ベストアンサー
  • syou1933
回答No.1

腰からぶら下げる(あるいは、ズボンのベルトに通してぶら下げる)ポーチのようなものでしょうか? それでしたら、銃器・モデルガン専門ショップか、ミリタリー・軍用衣料払下げ店などで(もしくは、そのサイトで商品を検索)探すといいと思います。 銃器の予備弾丸や小物などを携帯するポーチは様々種類がありますので、きっとお気に入りのものが見つかるかもしれません。 ただし、値段的には多少割高感を感じるかもしれませんが・・・

eroking-jr
質問者

お礼

syou1933様 早速のご回答ありがとうございます。 ポーチというよりはズボンのベルトに通してぶら下げるロングウォレットケースと タバコケースが合体したような物です。 ミリタリー関係は全く頭の中にありませんでしたので早速調べてみたいと 思います。 ありがとうございました。