• ベストアンサー

You Tube で話題になったイギリスの番組で歌を歌った女性。

確かイギリスの番組だったと思いますが、太った47歳くらいの女性がその風貌から信じられないくらい綺麗な歌声で一時、You Tube で話題になった女性がいたと思うんですが、もう一度見たいのですが、その女性の名前も、その番組名も分からなくって・・。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

#1です。 動画、こちらのほうが良さそうだったので、再投稿します。 http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

kirakiraa
質問者

お礼

2度の回答ありがとうございます。 スッキリしました。

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

スーザン・ボイルさんのことだと思います。 この名前で検索してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%AB 話題になったときにテレビで見ましたが、きれいな声の方ですねー。

kirakiraa
質問者

お礼

有難うございました!

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

Britain's Got TalentのSusan Boyleさんだと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=OYr_Tp8XzJo

kirakiraa
質問者

お礼

有難うございました!

関連するQ&A

  • YOU TUBEのHP

    YOU TUBE~っていうHPがありますが、 あれはいろんな番組や動画が見れますが、全部無料なのでしょうか?又著作権とかどうなってるのかな~などと思ったりしているのですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • YOU TUBEをエンドレスで!

    お世話様です。PC初心者です。YOU TUBEについて教えてください。 YOU TUBEの音楽動画を繰り返し繰り返しエンドレスで、見る方法をご存知の方、ご教示下さい。宜しくお願い致します。

  • you tube で

    you tube のサイトで録画しておきたいものもあります。 どのようにしたら 録画できますか。 ご存知の方はおしえてください。

  • You Tubeでいかがわしい広告が出ます

    You Tubeの最初や途中でいかがわしい、いやらしい動画の広告が出ます。 You Tubeでもネットでも一度も検索したことがありません。 アカウントも女性です。 You Tubeを見るとしたら音楽、ルームツアー、人生のこと、健康や病気、芸能人のこと ネット検索でも身近で分からないことなどです。 普段検索していることに関連した広告が出るものなんですよね。 なぜ出るのでしょうか? 出ない方法があれば合わせて教えて頂けたら嬉しいです。

  • You Tubeに動画をのせるには!?

    You Tubeに自分がとったおもしろ動画などをのせるにはどうしたらいいのでしょうか? You Tubeじゃなくても、自分のとった動画をネット上に載せるにはどうしたらいいでしょうか? ご存知の方いましたら、教えて下さい! よろしくお願い致します。

  •  you tubeの動画を繰り返し見るには☆

     you tubeで動画(音楽)を見たり、聴いたりよくするのですが 繰り返し聞くとき、もう一度再生ボタンをそのたびに押しており不便さを感じております。  もし自動でリピートできる機能があれば便利だと思うのですが ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  

  • you tube 再生できなくなった

    今まで何の問題もなくyou tube が使えていたのですが、 先週くらいから「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試し下さい」と出て 動画を見れなくなりました。 IEはバージョン11で、OSはwindows7 です。 IEでは見れないのですが、google Chrome では見れます。 ただ、Craving Explorerのような IEと連動?しているようなソフトでも you tubeの動画が再生できません。 (you tube 以外のサイトでの動画やFlash動画は問題ありません) ネットで調べて、Flash player を再インスートルしたり、IEをリセットしたり ActiveXフィルターをチェックにしたりと色々やってみましたが、解決できません・・。 何か良い方法をご存知の方、どうかお助け下さい。

  • 携帯でYOU TUBEを見る?

    携帯でYOU TUBEの動画を見れると聞いたのですが、見られません・・・。 どなたかご存知の方詳しく教えてください。

  • you tube の録画について

    you tube パソコンに録画するにはどのような方法がありますか?  ご存知の方教えて下さい。

  • ポール・ポッツ版女性シンガー

    家内がたまたまニュースで見たそうなのですが、ポール・ポッツの出たイギリスの番組で47歳の女性が話題になり、You Tube でのダウンロード数がとても多いそうです。是非私も見てみたいので、名前とか検索ワードを教えて下さい。

専門家に質問してみよう