• 締切済み

RedHat7.3でダイヤルアップ(INSメイト)

最近Vine Linux からRedHat7.3 に変更した者です。 Vine Linux の場合は、ppxp があって、簡単に設定ができたのです(INSメイトを選択するとこがあったということです)。 しかし、RedHat には、INSメイトという選択肢がなくて、(デフォルトでACCERT?多分、それが問題だと思います・・・)ネットに接続することができません。 GUIのインターネット接続ウィザードを利用しているのですが、それ以外にうまくネットに接続するほうほうはないでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの用に背邸ファイルを作ってはどうでしょう。 初期化コマンドは http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/warpstar-link.html を参考にしてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3329/ta.html
tomatosuki
質問者

お礼

ども