• 締切済み

自然な英訳してください

「本当の自分」「偽りの自分」を英語で言う場合、それぞれどういったら自然ですか?

• 英語

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

本当の自分:True self, My true selfはよく目にします。The real meという言い方も音楽などではよく見ます。 True and falseとよく言いますので、「本当」の逆という意味で 偽りの自分:False self, My false self と言いますね。

bata_co12
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変役立ちました。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

「本当の自分」real personality 「偽りの自分」fake personality ではどうでしょうか?

bata_co12
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。