• ベストアンサー

マウスの左クリック

Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000を使用しています。 先ほどから急に左クリックをすると右クリックをしたと同じ動作をするようになってしまいました。 解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

5ボタンマウスですね。 ボタンの設定は確認しましたか? 設定に間違いがないなら故障と思います。

kobacchi
質問者

お礼

いろいろ試しましたが、やはり故障のようです。

その他の回答 (2)

• dr-9
回答No.3

左きき用の設定になっていませんか?

kobacchi
質問者

お礼

左利き用の設定にはなっていませんでした。 ありがとうございました。。

• 86tarou
回答No.1

マウスのプロパティを開き、左側のボタンの機能が合っているか、左右のボタンを入れ替える(交換)のチェックボックスにチェックが入ってるとかを確認してみてください。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tokushu/gen/20070117/120572/?P=19

kobacchi
質問者

お礼

確認しましたが、問題なかったです。