• ベストアンサー

Vechileの意味

中国へ出張に行く人のために飛行機の中で書く健康管理票の 見本を書いているのですが Vechile of your next trip という文の意味がわからなく困っています。 エクサイトの翻訳サイトでもVechileが出てきません。 ご存じの方、教えてください<(_ _)> どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

Vehicle=乗り物 の誤植ではないかと。

tyari
質問者

お礼

なるほど!誤植ですか(^_^;) そんな感じですね! ありがとうございました!