• ベストアンサー

Windows 7 の OEM版は発売されるのか?

Windows 7 のOEM版は今回も発売されるのかな? もし発売されるとしたら、RAM付き、といってRAMが主役だけど、Ultimateが非常に好ましいと思う。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.3

価格予想までしている人も・・・ http://acenet.blog86.fc2.com/blog-entry-1182.html 来月中旬過ぎあたりにならないと判明しないようですね。  

その他の回答 (2)

回答No.2

必ず発売されるしょう。 そうでないとPCメーカーが困りますから。 NEC,富士通,SONY等PCメーカーが登載しているWindowsはOEM版です。

• violet430
回答No.1

もう少し待たないと分からないと思います。