• 締切済み

DAHON SPEED P8 のポンプ

SHANGEの回答

• SHANGE
回答No.1

こんにちは、私は2008 vitesse所有の者です。 シートポストポンプの先に写真の様な金色のアダプタが付いていると思いますが、チューブが仏タイプだったら金色のアダプタをバルブ付ければ空気が入れる事が出来ます。 チューブが米タイプだったら金色のアダプタは使用せずに黒い部分をバルブに付けて使用できます。 私のvitesseは仏タイプのバルブでしたが、ポンプのアダプタの精度が悪くて空気がアダプタから漏れてくるので市販のフロアポンプ・携帯ポンプを使用しています。 シートポストポンプはポンはそのままだと重いので中のポンプ部分だけを抜いてしまいました。

macaco_1974
質問者

お礼

え?いや、こんな金色の金具はついてないですね・・・。 不良品だったのかな?