• 締切済み

DAHON Mtro

DAHON Mtroを購入しようとおもってますが 折りたたみ自転車をバックにタイヤがついてるキャリーバックなどはないものなのでしょうか 自転車で移動して バックにいれて転がしながら歩いて移動できたら便利だなとおもいまして

みんなの回答

• C25
回答No.1

DAHON メトロ 34×68×77cm WEIGHT:12.3Kg http://www.griptone.com/SHOP/01235.html カートだけで2KG弱 http://zitensya.jp/?pid=6461870 カバンで9.5KG 合計 24KG、、、、、、かなり重い カートに積もうとすると82センチの横幅 細身のエスカレーターが80センチだから入らない可能性もある。 肩に担ぐビニール製のキャリングケースのがお勧めです。 http://www.e-topgear.jp/pitem/65284008 これなら、何とかなるかもしれませんが こんな大きなバッグ担いで自転車乗ると他に鞄持てませんし、、、、 宅配便で送ったり車に乗せたりなら便利そうですが

noranora65
質問者

お礼

ありがとございます参考にさせていただきます たしにかにスーツケース入りは 拠点があってこそのものですねー