• ベストアンサー

フリーソフトが削除できません

印章を作成出来るフリーソフトをダウンロードしました。 結局、開けずなので使用しなかったのですが、削除ができません。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除の項目には出てきません。 デスクトップ上でゴミ箱に移そうとすると以下のようなエラーが出ます。 ファイル、またはフォルダの削除エラー ×××を削除できません。アクセスできません。 ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか またはファイルが使用できないか確認して下さい。と表示されます。 どうしたら削除出来ますか?何方かお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leora777
回答No.2

Unlocker を使って削除しましょ http://unlocker.brothersoft.jp/ のページの ダウンロード       最新バージョン クリックしてDL .Brothersoft.jp毎日のニュースを購読する のページにいきますが無視でいいです。 ファイルを右クリック Unlocker→ロック解除で捨てられるようになるはずです 他の捨てたくても捨てられないファイルなどあったらこれ使うと便利ですよ

msfactory
質問者

お礼

無事、削除できました。有り難うございます。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• kentan384
回答No.3

解凍したなら、圧縮してポイ。 セーフモードでポイ。 フォルダに格納してポイ(これは2度ほど成功しました。) 削除できないファイルやフォルダがある。で検索してみる。

msfactory
質問者

お礼

他の方法で削除できました。有り難うございますm(_ _)m

• unknown46
回答No.1

>印章を作成出来るフリーソフト 具体的なソフト名は? 再起動後、削除できませんか?

msfactory
質問者

お礼

再起動では削除できませんでした。有り難うございますm(_ _)m