• ベストアンサー

チャックシート

分からなかったので聞きたいのですが、「テナジー・64」や「ブライス・スピード・FX」は「チャックシート」で貼れますか? 経験のある方や知っている方はぜひ教えてください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貼れることは貼れますが、フリー・チャック以外の接着剤で貼ることが あまり好ましくないという意味での表記ではないでしょうか? ちなみに、僕はチャックシートで貼ったことがあります(^^; 僕もよくわかりませんが、あくまで参考程度に受け取ってください。

pasocon
質問者

お礼

ありがとうございます。貼れるんですね。別に貼れなったとしても安いものなのでそこまで重く見ていません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MJS
回答No.3

貼れないことは無いと思いますが、 剥がれやすいですよ 僕の場合一週間ぐらいで剥がれました

pasocon
質問者

お礼

そうなんですか。参考になりました。ありがとうございました。

• after26
回答No.2

まぁまぁです。(友達が張ってました)あまりやわらかいラバーだと反ってきついらしいです。でもはがせるので、チャレンジという意味でやってみては・・・

pasocon
質問者

お礼

ありがとうございます。柔らかいラバーということは「ブライス・スピード・FX」は気をつけて貼ったほうが良いのですね。 ありがとうございました。