• ベストアンサー

チャックシート

分からなかったので聞きたいのですが、「テナジー・64」や「ブライス・スピード・FX」は「チャックシート」で貼れますか? 経験のある方や知っている方はぜひ教えてください。

  • 卓球
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貼れることは貼れますが、フリー・チャック以外の接着剤で貼ることが あまり好ましくないという意味での表記ではないでしょうか? ちなみに、僕はチャックシートで貼ったことがあります(^^; 僕もよくわかりませんが、あくまで参考程度に受け取ってください。

pasocon
質問者

お礼

ありがとうございます。貼れるんですね。別に貼れなったとしても安いものなのでそこまで重く見ていません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • MJS
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

貼れないことは無いと思いますが、 剥がれやすいですよ 僕の場合一週間ぐらいで剥がれました

pasocon
質問者

お礼

そうなんですか。参考になりました。ありがとうございました。

  • after26
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

まぁまぁです。(友達が張ってました)あまりやわらかいラバーだと反ってきついらしいです。でもはがせるので、チャレンジという意味でやってみては・・・

pasocon
質問者

お礼

ありがとうございます。柔らかいラバーということは「ブライス・スピード・FX」は気をつけて貼ったほうが良いのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラバー

    テナジー64のトクアツかブライススピードFXにラバーを変えようと思っているのですが、テナジー64とブライススピードFXはスピードはどなくらい違うのでしょうか?? できるだけ詳しくおしえてくださいお願いします!!

  • ラバー選び

    ラケットを変えようと思いまして、テンパースピードを使おうと思います。中~後陣にかけてのペンドライブマンなんですが、テナジー64、ブライススピード、ブライススピードFXのどれにしようか迷っています。テナジーは、もう覚悟を決めました。 ブライススピードとブライススピードFXでは、どちらのほうが、後ろからのドライブの打ち合いに向いていますか?

  • ラバーのことで・・・

    ラケットはプリモラッツ・カーボンを使用しています。 戦型は前陣攻撃型です。 ラバーを何にするか困っています。 下記のでいいのがあれば教えてください。 (F、Bの順番。) 1.スレイバー・G3・FX,テナジー05 2.テナジー05,スレイバー・G3・FX 3.ブライス・スピード・FX,テナジー64 4.テナジー64,ブライス・スピード・FX 5.ブライス・スピード・FX,テナジー05

  • どれがいい?

    僕は、いまティモボル・スピリットにFブライスFX、BフェイントAGを使っています。 ラバーを変えようと思ってFブライススピードFXかテナジー、BはフレアストームかブライススピードFXかテナジーのどれかにしようと思っています。 Fは、ブライススピードFXか、テナジーどちらが良いと思いますか?〔どちらがむいている?〕 また、Bも3つのうちどれが良いと思いますか? お願いします。

  • トップシート

    今度ラバーをブライスFXかブライス・スピードFX にしようと思っているのですが どちらがトップシートが柔らかいですか? あと、ミズノのプラウディットににているラバーはありますか? 教えてください

  • テナジー05について

    テナジー05はブライス・スピードFXより長持ちしますか?また、テナジー05は何ヶ月ずつぐらいで買い換えた方がいいですか?参考があれば教えてください。

  • ラバーの長所と短所

    テナジー64、テナジー05、ブライス・スピード・FXの長所と短所を教えてください。

  • 特注で

    もし、ブライススピードFXのスポンジにテナジー64のシートを。あと テナジーのスプリングスポンジにタキファイヤCソフトのシート の組み合わせたラバーは作れるのでしょうか? 図々しいのですがもしできるとしたらどこに頼んで、値段は通常価格の何倍くらいになるのか、ご存じの範囲内で構いません。 ご回答お願いします

  • どっちがいいの…?

    ラバーを選ぼうと思っているのですがブライス・スピード・FXとテナジー05どちらが良いと思いますか? 使いやすさなど詳しく教えてください

  • ラバーの組み合わせ

    ラバーの組み合わせで迷っています。   候補は・・ 1・ブライススピードとテナジー05 2・キョウヒョウネオとテナジー05 3ブライススピードとテナジー各種 4・ブライススピードとキョウヒョウネオ ブライススピードはFXでもいいです。  他のラバーでいいのがあったら教えてください。 求めているものは、F、スピード 多少のコントロール B、コントロール、スピン また F、スピン、それなりのスピード、コントロール B、コントロール、スピン  でお願いします。 見にくくてすいません。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう