• ベストアンサー

スカイプが勝手に開きます! 泣

sno_owの回答

• sno_ow
回答No.2

Skypeを開き、ツール→設定 と進み、 一般、一般設定の中に 「コンピュータ起動時にSkypeを起動」というのがあれば チェックをはずして保存したらいいと思います。 自動ログインオフは自動的にログインするかどうかなので 関係ないと思います。

cheese1301
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツールというタブはなく、skype-設定ー一般設定でそれらしきものを探したのですが、起動関係の設定はできません。、、、