• ベストアンサー

たくさんの意見を聞かせてください!!

werdnaの回答

• ベストアンサー
  • werdna
回答No.2

おやめになった方がよろしいと思います 私はこのダイエット法を実行したいとは思いません 下記URLにてその危険性を理解してください

参考URL:
http://bestdiet.jp/story/001.html
syoutan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。実際、同じメニューばかりで飽きそうだし、ストレスたまりそうなので、国立病院ダイエットのアレンジメニューの本を見つけたのでそれで挑戦してみようと思います。