• 締切済み

携帯電話の会話を録音するためのICレコーダー

携帯電話での会話を録音したいと思っています。 相手の声・自分の声両方同時にです。。 ICレコーダーに詳しくないので、教えてください。 普通に会議など、その場所で聞こえる音を録音するだけでなく、 携帯電話の両者の声を録音する機能は、どのICレコーダーにも付いているのでしょうか? イヤホンジャックなどを利用して録音するのでしょうか? それとも耳を当てる部分にマイク部分を近づけるだけの方法しかないのでしょうか? よろしくお願いしますmm

みんなの回答

• maman009
回答No.2

携帯電話に付いているボイスレコーダーを使いなさい 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。携帯電話の録音機能以外で探していますmm

回答No.1

携帯電話に録音機能ないですか??

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。携帯電話の録音機能以外で探していますmm