• 締切済み

xbox360のネット接続について

xbox360をPCを経由してネット接続したいのですが、PCのOSはなんでもいいのでしょうか?

noname#92216

みんなの回答

noname#244945
noname#244945
回答No.2

Xbox をパソコン経由でネットに接続というのは、Xbox 360 を直接インターネットに接続せず、それとは別にインターネットに接続されているパソコンを利用して、そのパソコンに Xbox 360 を接続してインターネットに接続したいということでしょうか? 技術的には可能ですが、設定手順やコスト的に考えると、LAN を分けるハブやルーターを購入してパソコンや Xbox 360 を接続したほうが便利だと思います。 Xbox 360 を Windows パソコン経由で接続 ("インターネット接続の共有"機能) するには、Windows は Vista や Windows XP などが使えます。設定手順はマイクロソフトの Xbox のサポート ページに記載されているので、下記参考 URL を参照してください。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/guide-case03-01.htm
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

メディアプレイアー11で、XP、VISTAともつながります。

質問者

お礼

ありがとうございました。