• 締切済み

Xbox360 ネット接続

無線LANをアクセスポイントとして使っています。 Xbox360とその無線LANは有線で接続しています。 しかし、何度試してもネットに接続できません。 どうすれば接続できますでしょうか。

みんなの回答

noname#98907
回答No.2

参考URLより接続・設定方法まとめを選び■XboxLiveの接続方法>○一番簡単な方法○に書いてある通りやってみて下さい。 掻い摘んで説明しますと一度パソコンでインターネットに接続した後にXboxLiveに接続したらいいみたいです。 なお、ネットで情報を検索して出てきた物なので当方は実際にできるかは分かりません。

参考URL:
http://www32.atwiki.jp/leopalace-higai/
mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

使っている機器の正式な型番とそれら使ってをどの様に接続しているのか? 後XBOX360で接続テストを行った場合どの様なエラーがでてますか?

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

正式な型番というのは、無線LANのものでよいのでしょうか? 無線LANは NEC Aterm WR7850S です。 インターネットはレオネットを使っています。 接続方法ですが、Xbox360と無線LANを接続しています。さらにその無線LANとLEO-NETチューナーを接続しています。 接続テストでのエラーは、ルーターまたはモデムの再起動を促すものでした。