• ベストアンサー

Xbox360 無線LANアダプタ

PS3やDSではアクセスポイントを検索すると見つかりそれに接続すると インターネットやWi-Fiなどが利用できるんですが、Xbox360の場合も 無線LANアダプター(有線は遠いので)を購入すれば問題なく、接続出来てXboxLiveなどを利用出来ますか?何か問題がある場合教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meiran
回答No.2

高いですが安定しています。 選択肢は他にありません。

takahiro1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

できるようですが、専用品が必要みたいです。高いです。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360wirelessnetadapter/
takahiro1
質問者

お礼

回答ありがとうございました!