• ベストアンサー
  • 困ってます

Xbox360、PCで同時にネット接続(FF11)について

質問させていただきます。FF11をしようと思うのですが、 光電話ターミナル----無線LAN(親機)----PC(LANケーブルで接続) ~~~~~~~~無線でとばす~~~~~~~~~~ 無線LAN(子機)--Xbox360(LANケーブルで子機と接続) これでXbox360でネットに接続する事は可能でしょうか? 見にくくて申し訳ないです_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#156725

それで、問題有りませんが…同時に接続させる為には、 PC とXbox360 と別々にアカウントを登録(購入)する必要 が有ります。つまり、接続する機器1台に付きアカウント も1つ必要…つまり、アカウント2つ必要です。 アカウントが1つだと、どちらか片方の排他使用と成ます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 接続はできるということですね~よかったです。 二人でプレイしようと思っているので、アカウント は二つ購入するつもりです。 ありがとうございます_(._.)_