• 締切済み

9月19~23日の連休

9月に珍しく?5連休があります。家族でどこかに行こうかと思いますが、 いい案が無く困っています。皆さんはどうですか。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 今から動いて宿とか取れるかですよね まずはどこ行くか、と言うよりも予算の中で 泊まるところはOKかではないでしょうか? http://travel.rakuten.co.jp/ http://travel.yahoo.co.jp/ http://park2.wakwak.com/~a-debu-k/link/ http://www.mapple.net/camp/ http://www.jtb.co.jp/ http://www.knt.co.jp/ http://www.hankyu-travel.com/ http://www.his-j.com/index.html http://www.hatobus.co.jp/ http://www.club-t.com/bus/gunma_tochigi/index.htm http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/ いい旅行先が見つかると良いですね

関連するQ&A

  • 9月の連休を10月にしたい

    9月に連休ありますよね。あれって10月にできないですかね。国として。 9月ってまだ結構暑いから秋って感じがしません。かといって夏でもありません。なんか中途半端な気がします。なら思いきって9月の長い連休やめて10月に秋のゴールデンウィークを作ったら良いと思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 9月の連休

    9月で10ヶ月になる息子がいます。 9月の連休に初めて家族三人で旅行に行きたいなぁと思っているのですがなかなか場所が決まりません。 今鹿児島に住んでるので九州がいいなと思っています。 どこかお薦めの場所があれば教えて下さいm(_ _)m

  • 5連休あったら何をしますか?

    広島に住んでいる20代の女です。 2月の初旬に会社から5日間の連休をいただけるのですが、 平日を含んでいるため友人との予定も合わず、連休を持て余してしまいそうです。 海外に行くには、日が迫ってしまっているので、 国内旅行か、そのほか充実して過ごせそうな案を考えているのですが、 もし皆さんに5日間という時間があれば、何をされますか? 参考に聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 10月の連休で遊びに行くとしたら

    10月の3連休に主人とどこかに出かけようと思っているのですが、 紅葉にも早くまだ暑さも残る中途半端な時期に、どこに行こうかと悩んでいます。 みなさんならどこに行きますか? また、予定の決まっている方はどちらに出かけますか? 参考にしたいので、回答よろしくお願いします。

  • 9月の二つの3連休を10月に移動

    9月の二つ3連休を10月に移動してはどうだろう? 9月の二つ3連休は8月程ではないが まだまだ暑いし秋の気配はしないし    台風にガンガン当たって 旅行も行きにくいし 夏休みから1ヶ月しか経ってないし 10月の方が秋のゴールデンウィークという感じがするし 気温も下がって秋って感じで 秋旅行も楽しい 台風もあまり来ない こんな感じですが 皆さんはどう思いますか?

  • 金土日の3連休と、土日月の3連休だったら・・・

    今年のカレンダーを見ると、金土日の3連休は3月1回だけですが、土日月の3連休は1月、7月、9月、10月、11月と結構あります。 (5月は土~火曜日までの4連休がありますが) さてカレンダーでは、圧倒的に土日月の3連休が多いのですが、皆さんは、金土日の3連休と、土日月の3連休だったら、どっちの方が気分的にいいですか? やっぱり日曜日の翌日も休みの方が、気分的に休めそうな感じでしょうか?

  • 10月、11月の3連休にお勧めは?

    10月、11月の3連休に家族旅行に行きたいと思っています。飛行機で行くなら、中部国際空港(セントレア)から行きたいです。どこが、お勧めでしょうか?2泊3日で行きたいと思いますが、家族3人で20万くらいで行けるところはどこでしょうか?? 国内です。 新幹線でもいいのですが、関東はすでにいろいろ行った事があります。 中国、四国地方はまだ、一度も行った事がありません。ツアーでない限り自分達で移動もしないといけないので、移動手段も簡単にできるところが良いです。 よろしくおねがいします。

  • 5月の連休は要りますか?

    4月26日から5月5日まで親せきに頼まれた仕事をしながらの連休でした。昔から思いますけどGWはウダウダした雰囲気だし4月に湧いた気力が抜けやすいです。それでもGWは必要ですか?

  • 11月の連休中に家族5人が泊めてくれと・・・

    20年間会ってない友達から、いきなりメールが来て11月の連休中にヂズニーランドに毎日行くので4泊5日で東京(私の家)に泊めて欲しいとメールが来ました。 実は彼女とは学生時代の知り合いでそれ程仲良くもなく、ただ共通の親友を通してつい4ケ月前からメールでやり取りするようになりました。 私は子供がいなく夫婦2人です。 相手は小さい子供が3人の5人家族。勿論うちの旦那も相手の事全く知りません。 彼女はシッカリ者で悪い人ではなくサバサバした人です。メールで「20年経つね元気??機会があれば家に来てね」と言ったのですが、その、社交辞令として。 そしたら本当に泊めて欲しいとメールが。 しかも連休中ずっとです。 旦那に話したら「唯一の休日しかも連休中に会ってもないのに非常識!親戚でも疲れるのに」と言われてしまいました。 これは相手が非常識なのでしょうか?? それとも私達夫婦の心が狭いのか??ふと悩みまして・・・。 回答しかねてます。 皆様ならどうされますか??

  • 7月23日~26日の4連休、どこかに行きますか?

    政府は、肝いりの「GoToトラベル・キャンペーン」を実施しますが、土壇場になって東京を除外するとなって、混乱しています。 「GoToトラベル・キャンペーン」が「トラブル・キャンペーン」になりそうな予感ですが、さて皆さんは7月の4連休、どこかに行きますか? 私は神奈川ですが、東京の隣県でありながら除外されていない微妙な県となっています。 今のところどうするか未定です。

専門家に質問してみよう