• 締切済み

トップバリュー(イオン):サブナードスポーツ(ブリジストン)

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.1

参考までに、ハンドルはアルミでもナット類は鉄で、そこから錆びていきます。 僕も雨の日も乗るので、あまりちゃんとふけない、ステム(ハンドルの付け根)のナットの中、六角レンチを挿す部分が錆びていますし、反射板を留めてあるネジ類も錆びています。

ROSHI_NYAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。またお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。