• 締切済み

EXCELの繰り返しボタンの復活

こんにちは。EXCELの編集の中の繰り返しがなくなってしまいました。 繰り返しボタンを復活させる方法を教えてください。よろしくお願いします。 F4キーは使いにくいと思っております。

みんなの回答

• big_fool
回答No.4

No2,No3さんの回答も参考に・・・・・ 繰り返しボタンは標準ツルバーにあるので メニューバー、ツルバーの任意を右クリックし ユザー設定 「ユザー設定」ダイヤログボックスの 「ツルバー」タブ ツルバー項目の標準にチエックをし「リセット」ボタンを押してみては・・・・

• dejiji-
回答No.3

ツールバーの右に右向き矢印が2個とその下に下向き三角が出ていませんか。この場合、そこをクリックしてボタンの表示非表示をクリックすると一覧表が出てきます。そこで繰り返しのチェックが外れていませんか。 それか、標準のツールバーを画面上までドラッグして全体を表示させツールバーのリセットをかけるか。その後は、青い所をダブルクリックすれば又上に戻ります。

• Hageoyadi
回答No.2

ツール→ユーザー設定→「オプション」タブの「常にすべてのメニューを表示する」でも出てきませんか?

• taknt
回答No.1

CTRL+Yでも 繰り返しになります。