• 締切済み

エクセル表ないに指定したメニューが直ぐにでるようなボタンを作りたい?

WINDOWsXPを利用しています。 エクセル作成中よく 編集メニューの検索(ctl+F)を利用します。 あるエクセル表の中で頻繁に使うことがあります。 利用目的は参照先(セル単位ではなく)の行がどこからきているか 直ぐにわかるからです。 マクロとは違うと思いますが ボタンを押すとこの検索メニューが飛び出すようにしたいのですが 方法はありますか? CTL+Fを押さなくても良い方法があればいいのですが・・・ どなたかご存知ありませんでしょうか?

みんなの回答

• kaisendon
回答No.1

ツール-ユーザー設定-コマンドタブの中の 分類が編集 コマンドが検索(双眼鏡のアイコン) で そのアイコンをツールバーの上にドラッグしてお使いに なっては如何でしょうか?