• 締切済み

マリオカードアーケードグランプリ2のカード更新

自分はいつもカードを使ってプレイしているんですが今日 更新時期が迫りました~的なことが画面に出たんですが どうすれば更新できるのでしょうか? 最後まで読んでなくて迫りました~ぐらいしか読んでなかったので また同じくマリオカードアーケードグランプリ2の質問となりますが スペシャルアイテムのファイヤーボールの秘密の操作法とはなんでしょう?

みんなの回答

• EQSTS
回答No.1

使用回数が0になったカードをそのまま使えば、更新するかを質問されます。 その時に、さらに200円(カードを購入する価格 お店によって異なります)入れてください。 秘密の操作方法とは、アクセルを放してアイテムボタンを押します。 これでファイアーボール等を後ろへ発射できます。

raitomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 お金を払えば更新できるんですね。安心しました