• ベストアンサー

マリオカートアーケードグランプリ2

過去に質問したのですが全然解答が来なかったので、別の形で再び質問させていただきます。 マリオカートアーケードグランプリ2とういのがゲームセンターにあります。 そのマリオカートアーケードグランプリ2をまだやってる人っていますか? なんか周りでやってる人が自分くらいで寂しくなってきました。 だれかいませんか?やっぱり設置店数も減っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monki0363
回答No.1

まず、あなたの年齢はおいくつですか? マリオカートアケードグランプリ2はどちらかと言ったら児童向けになってきましたので、湾岸など有るしたら、生徒や大人の方はそちらをプレーするでしょうね…

uzrant
質問者

お礼

確かに子供のほうが多いですね。 ありがとうございました。

uzrant
質問者

補足

中学2年です。最近、少ししかうまい人を見ないので。