• 締切済み

ユピテル製レーダーのデータ更新について

ユピテル製レーダー探知機を使用している者です。GPSデータの更新をしようとしたが、うまくいかないので、対処法をご存知の方がおられましたら教えてください。 使用しているOSは、mac OSX 10.8.2です。レーダー探知機はGWR71sdです。 MY YUPITERUからダウンロードしたデータをコピーし、SDカードにペーストする際、「編集→項目をペースト」と操作すると、コピー画面に「置き換える」という表示が出るはずなのですが、「空き領域が不足しているため、項目“10061303.txt”をコピーできません。」というエラーが表示されてしまいます。 ちなみに、SDカードの認識はされていて、中身を見ることは出来ます。 説明不足な点がありましたら補足します。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• wagonr_rr
回答No.1

>空き領域が不足しているため、項目“10061303.txt”をコピーできません。」というエラーが表示 今までコピーを行ったことがあるのでしょうか? 今までのtxtをすべて削除を行ってから実行すれば問題ないと思いますが。

koh6942
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます。 説明不足ですみません。回答して頂いた方法は試したのですが、うまくいかなかったので、こちらに質問しました。