• 締切済み

クレジットカード更新の申告について

最近になってクレジットカードの更新日が近い事にきずきました(本日にクレジットカードの申告書が届き気ずいた) ほかに所持しているクレジットカードの更新の内容(申告書での郵送)を何枚か忘れており利用枠が0円(一括での支払いは可能)となり分割払いやキャッシングといった支払いが出来なくなっております。 本日に届いたセゾンカードは郵送する予定でありますがほかのクレジットカード(申告忘れ)は早急に更新の内容を届けた方がよいでしょうか?(他のクレジットカード会社からは利用制限といいますかハガキで一括払いのみの利用しかできないと記載されておりました) クレジットカードを申し込んだ時期とクレジットカード更新時の職場の内容が違うのですが新しい職場に在籍確認等はありますか? あと封入されていた内容を見ると割賊販売法の対応に伴うお客様の最新情報ご申告のお願いと言う冊子がありました。 申告の内容次第では一括請求されたりといった事はないですか? 今まで支払いが遅れたことは一度もありませんが、気になります。 ご教授のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

普通は利用実績有れば自動的に更新されます、ですから 固定費を自動引き落としにするだけです、固定費というのは 毎月もしくは毎年引き落とされる金を、カード会社経由で する事を意味します。 カードというのは不正に使われないように、日頃から管理 する必要が有り、無駄なのあると管理は難しくなります。