• 締切済み

漫画を探しています。

女性が見ても面白い!と思える 極道、ヤクザ、もののマンガを探しています。 詳しくは・・・ 「アラクレ」「東京クレイジーパラダイス」のように、女性が主人公、女性視点でストーリーが進むもの。 恋愛要素があるもの。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

過激な描写や非情な展開が続くので、お好みかどうかわかりませんが。 香港マフィアものです。 ●新條まゆ 「覇王愛人」 全9巻 傷を負った黒龍という男を助けた少女が、黒服の男達に攫われ香港に連れていかれ、助けたのが香港マフィアのトップだったことを知ります。 強引に彼の女にされ最初は抵抗しますが、次第に彼を愛するようになり、平気で人を殺める彼の姿に苦しみます。

• mrbear
回答No.1

「ごくせん」 ドラマや映画もありますが、 私は漫画の方が面白いと思います。 ヤンクミと慎がハッピーエンドになるのが良いです。 すでに読まれていたらごめんなさい。