• 締切済み

漫画を探しています。

女性が見ても面白い!と思える 極道、ヤクザ、もののマンガを探しています。 詳しくは・・・ 「アラクレ」「東京クレイジーパラダイス」のように、女性が主人公、女性視点でストーリーが進むもの。 恋愛要素があるもの。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

過激な描写や非情な展開が続くので、お好みかどうかわかりませんが。 香港マフィアものです。 ●新條まゆ 「覇王愛人」 全9巻 傷を負った黒龍という男を助けた少女が、黒服の男達に攫われ香港に連れていかれ、助けたのが香港マフィアのトップだったことを知ります。 強引に彼の女にされ最初は抵抗しますが、次第に彼を愛するようになり、平気で人を殺める彼の姿に苦しみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

「ごくせん」 ドラマや映画もありますが、 私は漫画の方が面白いと思います。 ヤンクミと慎がハッピーエンドになるのが良いです。 すでに読まれていたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 買おうか悩んでいる漫画があります。

    アニメ化が決定していて気になっている漫画があります。 (アニメを観るにはまず原作を読みたいので…) あらすじやサイトの無料試し読みを読んでみてもよく分からないので、 詳しい内容が知りたいです。ネタバレして頂いて構いません。 (1)『荒川アンダーザブリッジ』  ・恋愛要素はありますか?(女の子が恋をさせて~と言っていたような…?)  ・ギャグ漫画のようですが、下ネタありますか?  ・作者の他の作品のキャラが出てきてたりしますか? (2)『海月姫』  ・恋愛要素はありますか?   ・ストーリーとしてはどのようなジャンルですか?  (ラブストーリーなのかギャグなのか…?) どちらも読んだことの無い雑誌の作品で、知らない作家さんです。 (1)は青年向け雑誌でしょうし、(2)は女性向け雑誌ですよね? 恋愛要素…というかキス描写が苦手なので、あるかどうかを知りたいです。 今好きな作品は、Gファンタジー系とけいおん!です。 シリアスよりもどちらかといえばギャグ漫画で、絵が綺麗な作品が好きです。 2つの作品をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • こんなおすすめ漫画あれば教えてください

    ・恋愛要素のあるもの  主人公の恋愛だけじゃなくて仲間の恋愛とかもちゃんと描かれてるもの  恋愛メインでなくてもいいです ・登場人物が個性豊かなもの ・絵がわりときれいなもの (・かっこいい女性が活躍するもの) ↑こんな感じのをよろしくおねがいします! 少女漫画・少年漫画・青年漫画どれでもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • 恋愛モノの面白い少女漫画

    少女漫画にお詳しい方にお尋ねします。 ドキドキできる、恋愛モノの面白い少女漫画を教えてください。 参考として、私の好きな漫画を書いておきます。 ・東京クレイジーパラダイス ・メイちゃんの執事 ・学園王子 ・執事様のお気に入り ・イタズラなKISS ・ディアマイン 連載物でお願いします。連載中でも完結済みでも構いません。 ギャグでも下品でも下ネタ満載でも、恋愛が絡んでくるストーリーならOKです。 一般的に「超有名」な漫画は大抵読んでしまっているので、 それ以外のもので条件に当てはまる漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本探してます

    本を探しています。タイトルが解らないんですが… 内容的には女性が主人公だったので少女漫画だと思います。 主人公が極道の娘(孫娘?)で確か高校生でした。主人公は家から逃げたがっていて、ボディーガードに対して恋愛感情を持っていて、初をすませて家から出たい。というような趣旨だったと思います。結構昔のコミックスで、絶版になっていると思うのですが、タイトルをご存知の方はいないでしょうか?ストーリーもうろおぼえで申し訳無いのですが、お心当たりがありましたら返答頂きたいです。

  • 「天は赤い河のほとり」「BASARA」のような漫画

    20代後半の女性です 少女漫画で主人公達が少年漫画顔負けの冒険活劇をするストーリー大好きです 恋愛要素を含みつつも世界を動かしていく…という内容が特に その類の有名漫画はほぼ読破していて、他にも無いものかと探しているのでご存知の方は是非ご紹介いただけないでしょうか? 読んだことのあるもの↓ 天は赤い河のほとり BASARA 7SEEDS 彼方から 僕の地球を守って ベルサイユのばら 王家の紋章 他にもあるかもしれませんが今思いつくのはこれくらいです

  • お勧め漫画

    主題が愛についてお勧め教えてください。少し重いものでも構いません。主人公が葛藤を抱えてるものとか惹かれます。ただ、愛とは?みたいなイメージで、逆に単純な恋愛ものは好みません。 今まで読んだ漫画で高河ゆんのLOVELESSは独特な世界観に引き込まれました。絵も好きでしたし。後、東京喰種とかも好きでアクション要素が入ってれば嬉しいです。 似たような漫画もしくは本を探してます。 詳しいかたお勧めください!

  • 保育士を描いた漫画

    保育士の仕事をメインにしたストーリーの 漫画を探しています。 女性・男性どちらが主人公でも構いません。 どなたかご存知の方がいたら教えてください!

  • こんな漫画のタイトルは?

    ある漫画を探しています。 記憶が、かなり曖昧なので、手がかりが少ないのですが、お分かりになる方いらっしゃったらお願いします。   内容:主人公の男が、ヤクザ組長の娘か孫?に、ちょっかいを出してしまって、そこから、組長に認められる?ために、旅?に出るようなストーリーです・・・(汗 主人公は最初、ヤクザの娘or孫とは、知らずに手を出してしまうはずです。 最後は、大団円でハッピーエンドだったと思います。   よろしくお願いいたします。

  • こんなマンガ探してます。

    ●姉とシスコン弟との恋愛マンガ。 *「エビアンワンダー」作:おがきちか のような感じで、もう少し恋愛要素が強めなマンガを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • お勧めの漫画教えてください

    はじめまして。 ギャグがメインで恋愛要素もあるような漫画を探しています。 らんま1/2のように「素直になれない主人公とヒロイン」というような漫画はないでしょうか? よろしくお願いします。