• ベストアンサー

こんなマンガ探してます。

●姉とシスコン弟との恋愛マンガ。 *「エビアンワンダー」作:おがきちか のような感じで、もう少し恋愛要素が強めなマンガを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「エビアンワンダー」は知らないんですが…、 例えば、萩原 一至 先生の 「微熱口紅(びねつるーじゅ)」なんかはどうでしょうか。 姉とシスコン弟(ちょっと違うかもしれませんが…)が登場する読みきり作品です。←血は繋がってない。 確か、BASTARD!!GUARDRESS萩原一至ILLUSTRATIONS、に掲載されていたと思います。また、コミックスにも巻末に掲載されていたと思います。

その他の回答 (3)

noname#136164
noname#136164
回答No.3

北川みゆきさんの「罪に濡れたふたり」 Hシーン有りの少女漫画です。

• ASAYOSHI
回答No.2

18禁 1回読み切り作品なら。 『Eternally』 あきふじさとし (富士見コミックス「Eternally」に収録) なんでこんなの覚えてるんだろう、俺……(^^;)。

• hg120
回答No.1

後藤羽矢子「どきどき姉弟ライフ」(竹書房、全4巻) なぞいかがでしょうか。 「エビアンワンダー」なる作品を読んでいないので比較できないのですが、 姉弟(親同士の再婚で血はつながっていないのですが、弟のくまおは それを覚えていません)同士の恋愛ストーリー4コマです。 ちなみに同じ後藤羽矢子の「あそこの処方箋」という作品にも くまおと姉・あゆこがちょこっとだけ登場してました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E5%A7%89%E5%BC%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95