• ベストアンサー

こんなマンガ探してます。

●姉とシスコン弟との恋愛マンガ。 *「エビアンワンダー」作:おがきちか のような感じで、もう少し恋愛要素が強めなマンガを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「エビアンワンダー」は知らないんですが…、 例えば、萩原 一至 先生の 「微熱口紅(びねつるーじゅ)」なんかはどうでしょうか。 姉とシスコン弟(ちょっと違うかもしれませんが…)が登場する読みきり作品です。←血は繋がってない。 確か、BASTARD!!GUARDRESS萩原一至ILLUSTRATIONS、に掲載されていたと思います。また、コミックスにも巻末に掲載されていたと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#136164
noname#136164
回答No.3

北川みゆきさんの「罪に濡れたふたり」 Hシーン有りの少女漫画です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.2

18禁 1回読み切り作品なら。 『Eternally』 あきふじさとし (富士見コミックス「Eternally」に収録) なんでこんなの覚えてるんだろう、俺……(^^;)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.1

後藤羽矢子「どきどき姉弟ライフ」(竹書房、全4巻) なぞいかがでしょうか。 「エビアンワンダー」なる作品を読んでいないので比較できないのですが、 姉弟(親同士の再婚で血はつながっていないのですが、弟のくまおは それを覚えていません)同士の恋愛ストーリー4コマです。 ちなみに同じ後藤羽矢子の「あそこの処方箋」という作品にも くまおと姉・あゆこがちょこっとだけ登場してました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E5%A7%89%E5%BC%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • +アルファに恋愛要素があるマンガを教えてください

    あるメインとなる要素があるのだけれど+アルファとして恋愛要素を含むおすすめのマンガを教えてください。 例えば、スポーツ+恋愛なら「タッチ」とか・・・ べたべたな恋愛マンガでない感じで。

  • こんなおすすめ漫画あれば教えてください

    ・恋愛要素のあるもの  主人公の恋愛だけじゃなくて仲間の恋愛とかもちゃんと描かれてるもの  恋愛メインでなくてもいいです ・登場人物が個性豊かなもの ・絵がわりときれいなもの (・かっこいい女性が活躍するもの) ↑こんな感じのをよろしくおねがいします! 少女漫画・少年漫画・青年漫画どれでもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • こんな漫画が読みたいのですが

    恋愛以外できゅんとする。 ちょっとわくわく、ほのぼのする。 少し切ない漫画、ありませんかね? あ、恋愛要素入っててもでも 少女漫画的「恋愛ゲーム」要素が低ければ 全然構わないんですけど…。 ジャンルは特に問いません。

  • 世界観の素敵なマンガを探してます!

    おとめ妖怪ざくろのような世界観が素敵で且つヒロインが凛々しい感じのマンガを教えて下さい! 恋愛的要素が入っていて(完全に恋愛もの!でなくても良いです), あとは和風だとより良いです。

  • 漫画を探しています。

    女性が見ても面白い!と思える 極道、ヤクザ、もののマンガを探しています。 詳しくは・・・ 「アラクレ」「東京クレイジーパラダイス」のように、女性が主人公、女性視点でストーリーが進むもの。 恋愛要素があるもの。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 買おうか悩んでいる漫画があります。

    アニメ化が決定していて気になっている漫画があります。 (アニメを観るにはまず原作を読みたいので…) あらすじやサイトの無料試し読みを読んでみてもよく分からないので、 詳しい内容が知りたいです。ネタバレして頂いて構いません。 (1)『荒川アンダーザブリッジ』  ・恋愛要素はありますか?(女の子が恋をさせて~と言っていたような…?)  ・ギャグ漫画のようですが、下ネタありますか?  ・作者の他の作品のキャラが出てきてたりしますか? (2)『海月姫』  ・恋愛要素はありますか?   ・ストーリーとしてはどのようなジャンルですか?  (ラブストーリーなのかギャグなのか…?) どちらも読んだことの無い雑誌の作品で、知らない作家さんです。 (1)は青年向け雑誌でしょうし、(2)は女性向け雑誌ですよね? 恋愛要素…というかキス描写が苦手なので、あるかどうかを知りたいです。 今好きな作品は、Gファンタジー系とけいおん!です。 シリアスよりもどちらかといえばギャグ漫画で、絵が綺麗な作品が好きです。 2つの作品をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 僕に合う漫画を教えてください!(漫画に結構詳しい人見てください!)

    最近新しい漫画を買いたいのですがなかなか良い漫画が見つかりません・・ 僕はだいたい主人公が才能に優れているかものすごい努力家でヒロインが必ずいて主人公に恋愛感情を抱いている感じの漫画を好んで読みます。 ちなみに今まで楽しかった漫画は るろうに剣心 幽遊白書 MAJOR 新約巨人の星「花形」 ハンマーセッション イフリート断罪の炎人 名探偵コナン 猿ロック サンケンロック BLACK LAGOON BLACK CAT などなどこんな感じです。 上記の漫画はいずれも主人公とヒロインの恋愛要素を少なからず含むと思います。しかし恋愛を主体にした漫画はあまり読みません(To loveる、いちご などなど) もしこんな面白い漫画があるよって方は是非是非教えてください!!

  • 漫画を集めようと思うのですが

    漫画を集めようと思うのですが 何を集めるか迷っています そこで おすすめの漫画があるなら教えてください できれば ファンタジー系 学園系 +恋愛要素が入っていると嬉しいです

  • オススメの漫画教えて下さいッ

    この頃なかなかいい漫画が見つけられなくて困っています。 女子漫画は基本読まないのですが、こう…恋愛!というのは好きじゃないんで、お笑いな感じで面白いのはないでしょうか; 主人公が少年で可愛いやつ好きです← 少しBL要素入りでも← とりあえず、何かコレハマってるとかオススメとかあれば何でもお願いしますm(_ _)m

  • おすすめの少年漫画は何ですか?

    おすすめの少年漫画は何ですか? 夢中になれるような漫画を探しています。おすすめの漫画を教えて下さい。特に「タッチ」のように恋愛要素が多く含まれている漫画が好みです。もちろん恋愛要素入ってなくてもいいんで傑作の漫画を教えて下さい。

プリンター接続が突然切れた
このQ&Aのポイント
  • 突然プリンターの接続が切れ、他のデバイスは正常に接続されている状況です。
  • 使用している環境はWindows10で、無線LAN接続を行っています。
  • 製品名はDCP-J940Nで、ひかり回線を使用しています。
回答を見る