• 締切済み

認定日を勘違いしてて認定日に行けなかった

先月の30日が認定日だったのですが、認定日を勘違いしてて失業の認定を受ける事が出来ませんでした 今回の支給が最後の支給だったのですが、こちらのミスで忘れてしまった場合はもうこの残りは無かった事になってしまうのでしょうか? それとも今月は貰えず、次回に繰越という形になるのでしょうか? ネットで調べてもいまいち解らなかったので解る方教えてください><

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ここで聞かれるよりも、管轄のハローワークで聞かれてください。 認定日を変更してくれるなどの措置を取ってくれる事もあります。