• 締切済み

携帯電話の基地局に掛かる設備投資額について

例えばdocomoのFOMAエリアが今の広さになっているのはどれくらいの設備投資をしたからなのでしょうか? 基地局を1局建設するにはどれくらいの費用がかかるのでしょうか?

みんなの回答

noname#90993
noname#90993
回答No.1

ウチの近辺が携帯電話が通じない穴なので ウチの田畑の土地を使ってでもアンテナをたててくれとお願いしたら いくら小さい基地局でも億単位だから簡単に返事できません _と回答がありました ちなみに ”基地局 費用”でgoogle検索すると 金額でてきますよ