• 締切済み

MS Office2007のインストール

OSがWindows VistaのPCを購入しました。Office2007はインストール済みです。 付属品にOffice2007のCDがあるのですが、これを他のPCにインストールして使用することはできるのでしょうか。(PC初心者です)

• ttjj
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.4

CDが入っていた白い箱に記述がありませんでしたか。(多分、赤色の部分) 仮にそのパソコンが壊れても、他のパソコンにインストールして使用することはライセンス違反になります。

ttjj
質問者

お礼

わ、分かりました。 ご回答していただいた皆様 ありがとうございます。

• s-uzen
回答No.3

プレインストール版の付属のCDは、リカバリー用のものです。 通常のパッケージ製品版と異なり、付属のPCにインストールされてライセンス認証されて使用できる使用許諾条件となっていますので、他のPCでは使用することはできません。  

noname#92656
noname#92656
回答No.2

付いてきたそのPCでしか利用できません、そういうライセンスですから。

回答No.1

ライセンス違反になります。 使用許諾書をちゃんと読んで下さい。