• ベストアンサー
  • 困ってます

シティホンの機種交換(機種変更)

今、シティホンを使ってる友達がいるのですが、 普通のムーバに機種変したいとのことです。 できますか? 番号はかわりますか? オークションなどで白ロムを購入して ドコモショップで持ち込み機種変更してもらいことは、可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • media-x

>シティホン(ドコモ中央・ドコモ東海)、シティオ(ドコモ関西)の1,5GMHZ専用機種は、 >ムーバに機種変更したい =できます。 >番号はかわりますか? =ドコモのエリア契約を変えないかぎり同じです。 >持込機種変更は可能ですか? =持込機種変更代全国共通2000円で可能です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく友人に伝えます。