• 締切済み

ワードで製本の作成方法を教えてください!

MSのWordを使って旅のしおりを作成したいのですが、ワードの使い方がいまいちよく分かりません・・・ Wordに詳しい方で、製本などの手法が分かる方は教えてください! やりたいのは・・・ A4サイズで、10ページくらいで構成(作成)したいと考えてまして、A3用紙を半分で二折にしてた感じで作りたいんですが、どう作成できるのでしょうか・・・? 皆様の知恵と経験をご教授お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

http://www.tabino-siori.com 参考程度にどうぞ・・・。

回答No.1

本も色々な作り方があるので、一概にコレ!と言えませんが・・・ <コピー本の作り方> http://tjworks.com/copybook/ <Wordで作る自家製本> http://jikasei.fc2web.com/ ご参照ください。