• 締切済み

TOEFL対策のテキストについて

TOEFL iBT対策のテキストを買いたいと思っているのですが、「Longman Preparation Course for the TOEFL(R) Test: iBT 」と「Longman Introductory Course for the TOEFL(R) Test: iBT 」のどちらがいいでしょうか? 僕のレベルはPBTでは520前後です。

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

質問場所が違います。英語の項へ質問し直した方が良いのでは?