• ベストアンサー

マックシェイクについて

限定ではありますが、私の好きなヨーグルト味が発売中です。 限定ものも含め色々な味がありますが、 どれが一番好きですか? また、こんなのあったらいいのにという味がありましたら 教えてください。 ちなみに、昔バナナ味があったとき、 チョコとバナナを7対3の割合で作るチョコバナナがとてもおいしかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiya_
回答No.4

プレーン(シロップなし)もなかなか美味しいですよ^^ 今注文してできるのかはもう覚えてないのでわかりませんが… フルーリーつきの機械でも、シロップラインがついてないところのボタンを押したら、できる……はず……汗 あとはプレーンをクルーが知ってるかです笑

hiko_nyan
質問者

お礼

ほほー、プレーンですか? 味的には甘さなしって感じなのでしょうか? 今度勇気を出して注文してみます。

その他の回答 (3)

• ckbckb
回答No.3

マックに行ったら必ずシェイクも注文します。 ヨーグルト味、甘酸っぱくて美味しいですね。 でも、一番は杏仁娘です。(杏仁豆腐味でこの商品名でした) この頃は期間限定で色んな味が出てて エスプレッソもマスカットもありました。 でも結局は年中飲めるバニラになるのかなぁ。

hiko_nyan
質問者

お礼

杏仁娘おいしかったですね。 ただ、注文するのがちょっと恥ずかしかった記憶があります。 マスカットなんてありましたか? 飲んでみたいですね。

• tanuchi
回答No.2

今やっているヨーグルト味はまだ飲んだことはないけど、以前あったエスプレッソかなんかは良かった。 コーヒー味って常時あってもいい気がする。 チョコとバナナを混ぜるってそういう注文の仕方ってできるの?イチゴとチョコ半々て言えば作ってくれるの? それが出来るんならイチゴとヨーグルトでイチゴヨーグルトシェーキ。

hiko_nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エスプレッソ!! 見逃してますね、飲んだことありません>< 2種類を混ぜるのは、通常だとダメかもしれませんね。 (その前に、今の機械って自動で入るから無理かもしれませんね。 昔はレバーを倒して手動だったのでできたけど) バイトの友達がおいしいからといって作ってくれたので、飲んだことあるのです って公にしてはダメだった!? ってもう遅いか。

• ankeito
回答No.1

オーソドックスにバニラ味が好きです。チョコ味やストロベリー味は甘過ぎてのどが渇いてしまうので苦手です。でもヨーグルト味は爽やかそうで良いですね。

hiko_nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達もバニラ派結構多いです。 チョコやストロベリー確かに味が濃い(甘すぎ)時ありますね。