• ベストアンサー

マックシェイクについて

限定ではありますが、私の好きなヨーグルト味が発売中です。 限定ものも含め色々な味がありますが、 どれが一番好きですか? また、こんなのあったらいいのにという味がありましたら 教えてください。 ちなみに、昔バナナ味があったとき、 チョコとバナナを7対3の割合で作るチョコバナナがとてもおいしかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshiya_
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.4

プレーン(シロップなし)もなかなか美味しいですよ^^ 今注文してできるのかはもう覚えてないのでわかりませんが… フルーリーつきの機械でも、シロップラインがついてないところのボタンを押したら、できる……はず……汗 あとはプレーンをクルーが知ってるかです笑

hiko_nyan
質問者

お礼

ほほー、プレーンですか? 味的には甘さなしって感じなのでしょうか? 今度勇気を出して注文してみます。

その他の回答 (3)

  • ckbckb
  • ベストアンサー率14% (25/170)
回答No.3

マックに行ったら必ずシェイクも注文します。 ヨーグルト味、甘酸っぱくて美味しいですね。 でも、一番は杏仁娘です。(杏仁豆腐味でこの商品名でした) この頃は期間限定で色んな味が出てて エスプレッソもマスカットもありました。 でも結局は年中飲めるバニラになるのかなぁ。

hiko_nyan
質問者

お礼

杏仁娘おいしかったですね。 ただ、注文するのがちょっと恥ずかしかった記憶があります。 マスカットなんてありましたか? 飲んでみたいですね。

  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.2

今やっているヨーグルト味はまだ飲んだことはないけど、以前あったエスプレッソかなんかは良かった。 コーヒー味って常時あってもいい気がする。 チョコとバナナを混ぜるってそういう注文の仕方ってできるの?イチゴとチョコ半々て言えば作ってくれるの? それが出来るんならイチゴとヨーグルトでイチゴヨーグルトシェーキ。

hiko_nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エスプレッソ!! 見逃してますね、飲んだことありません>< 2種類を混ぜるのは、通常だとダメかもしれませんね。 (その前に、今の機械って自動で入るから無理かもしれませんね。 昔はレバーを倒して手動だったのでできたけど) バイトの友達がおいしいからといって作ってくれたので、飲んだことあるのです って公にしてはダメだった!? ってもう遅いか。

  • ankeito
  • ベストアンサー率6% (3/49)
回答No.1

オーソドックスにバニラ味が好きです。チョコ味やストロベリー味は甘過ぎてのどが渇いてしまうので苦手です。でもヨーグルト味は爽やかそうで良いですね。

hiko_nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達もバニラ派結構多いです。 チョコやストロベリー確かに味が濃い(甘すぎ)時ありますね。

関連するQ&A

  • チョコボール

    チョコポールについてのアンケートです。 最近(昔も)いろいろと期間限定の味や定番でも千代子ボールは本当においしいですよね。そこで質問なんですがどのチョコボールの味が一番、好きはですか。(昔、期間限定発売で今はない商品から選んでも結構です。) では回答宜しくお願いします。

  • やっぱコレだね~♪

    ポッキー フラン トッポ この3つのお菓子に共通して言える事は プレッツェル+チョコのお菓子 ということ。 この3つの中で あなたが「やっぱコレだね~」と思う プレッツェルのブランドを一つあげ, その中でどの味が好きか(←味については複数回答あっても可) 教えて下さい. ちなみにわたしは ポッキー が好きで 好きな味は バナナとヨーグルトです.

  • チョコボールの好きな味

    チョコボールについてのアンケートです。 最近(昔もですが)いろいろと期間限定の味、また定番の味でもチョコボールはとてもおいしいですよね。 そこで質問なんですがあなたはどのチョコボールの味がすきですか。(昔あって今はもうない商品や大きいチョコボールから選んでもけっこうです。) では回答よろしくお願いします。

  • 昔売っていたシェイクの素

    皆さんお世話になります。 その昔、親に連れられてスーパーに行った時に売っていたシェークについての情報をお願いします。 ============= 手がかり ============= ・1970年代後半~80年代前半、関東のスーパーに売っていた。 ・ヘアカラーの箱より少し大きい(?)紙のパッケージ。 ・箱には水彩画のようなタッチで1~2人の人がピクニックやアウトドア 的なノリで描いてあったような気がした。 ・プラスチック製のシェイカー同梱。 ・付属のシェイカーに粉末と牛乳を入れてシェイクして飲む。 ・味はヨーグルトベースでオレンジのような風味がある。 ================================ 1ヶ月に1回位の割合でこの飲み物の事を思い出します。 どこのスーパーで探してもないのでネットで調べてみましたが見つかりませんでした。 もう二度と飲めない物だと思うのですが、せめて幾つかの情報だけでも拝めればと思っています。 ご存知の方がおりましたらご一報頂ければありがたいです。

  • 探しているモノがあるのですが…

    ヨーグルト味のチョコを探してます。 検索が中々ヒットしません;;泣 どなたか知っている方いませんか? 出来れば生クリームは入っていない 方が良いです。チョコボールに、その 味があるみたいなので明日探しには 行きますが他にもあれば知りたくて… 回答お待ちしていますm(__)m

  • DNS プロテインの味に関して

    おはよう御座います。 私は自宅で筋トレをしていて、プロテインを飲んでいます。 プロテインはDNSのホエイ100を使っています。 初めて買ったのがチョコの3キロで、あまり口に合わなく やっとのことで飲みきり、次にストロベリーを買いました。 コレはチョコに無い溶けやすさ、美味しさがあり良いです。 そろそろ、ストロベリーもなくなりそうで今度も同じでも良いのですが、他の味にも興味があり、バナナやキャラメルプリン、バニラが気になります。 飲んでいる方がいましたら味、飲みやすさ、溶けやすさ等の感想を聞かせて欲しいのです。 どのような感じですか? 当方、チョコは×でストロベリーは○です。 ちなみに、牛乳で飲んでおります。 宜しくお願いします。

  • チョコがかかったアイスキャンディ

    子供の頃に食べてたアイスキャンディなんですが… バナナ味で、チョコのコーティングがされてました。 中身はけっこう固かったような気がします。バナナ味以外があったかどうかは憶えていません。 今チョココーティングしてあるアイスキャンディを買うと、中身が普通のアイスで柔らかいのが不満で…固めの、あの味がむしょうになつかしくなってきました。 あのアイスキャンディを知っている、これじゃないか?と心当たりがある方、アイスの名前を教えてください。 できれば、今売っているとうれしいんですけど…ムリかな? よろしくお願いします。

  • チョコバナナ 模擬店

    今度、模擬店でチョコバナナを作ります。 そのためクーベルチュールチョコレートを購入しようと思うのですが、量がまったくわかりません… たいてい、チョコレートを1キロ買ったら何本くらいチョコバナナが作れるのでしょう?? ちなみにバナナ一本でチョコバナナ2本を作ろうと考えています。 わかる方がいればアドバイスお願いします(..)

  •  夕食後のちょこっとおやつ、ナニが良い、選んでね。

     夕食後のちょこっとおやつ、ナニが良い、選んでね。  1、りんごと、バナナのヨーグルトがけ。  2、ちっちゃ、クレープチョコバナナ。  3、バニラアイス。  4、ポテチでよし。  5、ウンニャ、太るからなし。  よろしくお願いします。   ちなみに、夕食は、  お好み焼き、レタスときゅうりのサラダ、  わかめともやしのスープ、おまけで、ウインナー。  今日は、なんだか、塩分が気になるメニューだぞ。  

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチといえば、コアラの形のビスケットの中にチョコが入っているもので、最初はチョコ味しかなかったですが、イチゴ味が出来た後、今では「プリン味」や「ホワイトチョコ」など、変わった味が期間限定で出てきて、どこでも見かけるお菓子になってしまいました。 そんなコアラのマーチに昔(15年位前)、平べったいコアラのマーチがあったのを知っていますでしょうか?