• 締切済み

画像変換ツールについて。

星空のメモリアなどの.binファイルを画像などのデーターに変換するツールはあるのでしょうか? できればフリーでお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

binファイルというのはバイナリ(Binary)ファイルの事であり、画像ファイルではありません。更に、データフォーマットに共通のルールはありません。したがって汎用ツールというモノは存在しない。 binファイルからデータ(Jpeg/BMP/MIDI等々)を抽出するツールはありますが、特定のbinファイル限定の場合が殆どです。