• 締切済み

東京メトロについてお伺いします

東京メトロ各駅に関して調べているのですが、 HPでは各駅の乗降客数を入手するのが精一杯です。 ・年齢別 ・性別 ・周辺商圏 などのデータをなんとか手に入れたいです。 おそらく、定期PASMOや記名PASMOなどで、 データとしてはあるところにあると思うのですが、 どこかに行けば閲覧出来るとか、 データ持ってます。 みたいな方おりましたら、 助けていただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

電通か博報堂の大手広告代理店に相談されてはいかがでしょうか。 交通広告を常時打っているのです。 クライアントが求めている情報として年齢・性別データは大事な情報です。 それ以外は方法がないと思います。

noname#105909
noname#105909
回答No.1

無料では無理でしょう。 東京メトロに問い合わせされましたか?