• ベストアンサー

名古屋地下鉄の乗降客数を知りたいのですが・・・。

名古屋の地下鉄の各駅の乗降客数のわかるサイトはありますでしょうか。 H13~H17までのは見つかりましたが、 新しいものが見つかりません。 出来る限り、新しいものを知りたいと思っています。 もし、データとしてご存知の方、 教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

• ustky
  • お礼率61% (29/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.2

平成20年度のものが交通局のサイトに出ています。

参考URL:
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/about/business/5640/005652.html
ustky
質問者

お礼

とても、参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• agthree
回答No.1

こちらに、平成19年度のものが出ています。 http://www.city.nagoya.jp/shisei/toukei/web/nenkan/h20/nagoya00065201.html お持ちの数字が1日平均だったら、日数で割れば合うと思います。

ustky
質問者

お礼

とてもさんこうになりました。ありがとうございました。