• 締切済み

彼の癖

marshallの回答

  • marshall
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.6

人前ではしませんが、 一人で勉強している時、 とりわけ、パジャマなど、容易に 手を直接入れることができる服装の時は、 何気に触ってしまいます。 人前でするのは、彼は、自分がしていることが 周りが見たら恥ずかしいってことを知らないのだからだと 思いますので、 彼に、それが恥ずかしい行為だと言ってあげてください (あなたが気にしないのなら、その必要は無いと思います)。

関連するQ&A

  • これは大丈夫ですか?

    今日、彼氏の物をしごきました(手コキ) その時、私の手に精液がかかってしまい、汗ふきシート?的なものですぐに拭きました。彼氏も、お腹の上に沢山出てしまったのでそのシートで一緒に拭きました。シートで手を拭いたあと、ティッシュでも手を拭きました。その後、私の胸をもんだり、吸ったり、ズボンの上からちんこを私の股にすりつけたりしました。結構密着していました。そして家に帰り、手を洗い、アルコールティッシュでも手を拭きました。その精液がついていた手で、自分の性器(まんこ)を触ったり、手マンなどして大丈夫でしょうか?また、もし彼のズボンに精液がついていたとしたらこすりつけられたので私のズボンにも精液がついてしまったということになります。ズボンは家に帰っても拭いたりせず、ふつうにさわってしまって、その手で自分の性器に触れてしまったとしたら、それで妊娠ってあるものなんですかね?そんなに簡単に妊娠はしないと思うのですが…。因みに生理は3/13に終わっています。行為?をしたのは3/14です。心配になりルナルナを入れてみたら3/14はやや妊娠率が高い、でした。 心配性すぎて何事も変な方向に考えてしまいます… よろしければ回答よろしくお願い致します。

  • 無意識に性器に触れる癖

    【性的な表現を含みます】日常生活の中で無意識に性器を触る癖があるのですが、これは心理学的観点からいってどのような動機が存在しているのでしょうか? *性的な表現を含みます* 19歳の男です。 日常生活の中で不意に性器に手を触れてしまう癖があるのですが、 これはどういった動機が存在しているのでしょうか? ちなみに家の中では直接手で触れているときもあれば、ズボンの上から触れているときもあります。 外でもポケットの中からやズボンの上から触れているときもあります。 出来れば確かな情報源を載せてもらえると助かります。 質問内容を纏めると、 (1)無意識に性器を触ってしまう動機の意味 (2)可能であればその情報源 です。 よろしくお願いします。

  • 抱きつき癖?

    大学3年、女です。 1年ちょっと付き合っていた彼氏と最近別れ、今は一人です。 私には、同じ一人暮らしで家が近く、 よく家に遊びに行ったりしていた男友達がいます。 友達の話によるとその人は去年の夏に、 私に彼氏がいることを知らずに告白しようとしていて、 直前になって彼氏(その男友達とは友達関係)の存在を知って身をひいたそうです。 その男友達は去年の夏頃、何人かで遊んでみんなで寝たりしていた時に いつも私に抱きついてきていました。 今その男友達には彼女(私の友達)がいて、 去年の秋から付き合っています。 付き合いはじめの頃は2人はいつも一緒にいて仲良しに見えましたが、 最近は一緒にいるのを見かけなくなりました。 昨日、用事があったので久しぶりにその男友達の家に行き、 すぐ帰るつもりが、話していたら遅い時間になってしまい、 男友達の家で寝てしまったのですが、 朝起きたら男友達に抱きしめられていました。 起きた後は、そのことには触れずに普通の会話をして帰ってきました。 私は、この男友達の行動がよく理解できません。 男の人は、彼女がいても寂しくなったりして女の子に抱きついたりするものなんでしょうか。 それとも、寝ている時に無意識に誰かに抱きついてしまう癖のある人もいるんでしょうか。 そういう場合、誰にでも抱き着いてしまうものなんでしょうか? 自分がそういう癖があるという方や、そういう人に会ったことがある方など いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 赤ちゃんの癖でしょうか…

    いつもお世話になっています。 さて現在5ヶ月になる息子がいます。最近、目を白目にするというか、ものすごい上を見る感じのことを頻繁にやるようになりました。 産後のときから、たまにやっていたようなんですが。眠いときや伸びをするときなど手で目をこするとき、黒目を上にやっていたんです。しかし最近は眠いときだけではなく、普段もやるようになりました。 これって癖でしょうか?医者に行くべきでしょうか。 義母に脳に異常があるんじゃないの?といわれ、不安になってしまいました。乱雑な文なうえ、わかりづらいとは思いますがアドバイスお願いします。ほかにこんな癖もあるとかのご意見もお待ちしています。 ちなみに、5ヶ月になったばかりですが、70cm、9500gもある息子です。ミルクもよく飲み、よく泣き、笑ったりしています。

  • 幼児期、ズボンについて

    幼児期、ズボンについて 1歳11ヶ月の息子、身長87センチです。 夏用になりパジャマは半ズボンタイプが増え今は良いのですが、いつも思っていたことがあります。 87センチなので90の服を買った時、特にパジャマですが上は丁度良いのにズボンはいつも長すぎてすそ上げをしないと踏んでしまいます。 90だけでなく、70・80の頃からそうでした。 うちの息子は足が短いのでしょうか?(汗)

  • 服を着たままでも

    いつも彼女とは上半身だけ脱いで下半身はパンツにズボンを履いたままで股間を擦り合わせたり、ズボンの上から彼女の股間を触ったりしてます。 いつも精子が出る前には止めているのですが、当然我慢汁は出てます。 我慢汁にも精子が含まれてるみたいですが、直接性器同士が触れ合っていない二人ともパンツにズボンを着用した状態でSEXしても、妊娠する可能性ってあるのでしょうか? また、服の上(パンツの上)から彼女の股間をぐりぐりするのって洗った手で直接触るより衛生的にどっちのほうがいいのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問だと思うでしょうが、ちょっと気になったので…。 ご回答お願いします。

  • 子供が股間を触るクセを治したい

    6歳の娘なんですが股間の性器部分あたりを(下着の上から)触るクセがありなんとか止めさせたいと思っています。 やり始めた時期:保育園の年中か年長(4~5歳くらい)の時には既にやっていたと記憶していますからかれこれ2年くらいは続いているかも。 状況:遊んでいても家にいても触る時は触ります。リラックスしているとか緊張しているとかはあまり関係ないのでは…、という印象です。 頻度:多い時には数分ごとに触っています。運動会のビデオでもズボンに手を突っ込んでゴソゴソやっているシーンがバッチリ映っていました。 最初は痒いのかと思って本人に聞いてみたら特に痒いということはないとのこと。もしかして自分の性器などに興味を持ち出したのかとも思いましたが興味を持って好奇心で触っているというのではなく、明らかにクセというか無意識のうちに手が股間に行ってしまっている感じなんです。ま、無意識と言いつつもズボンの中にズボッと手を突っ込んでゴソゴソやるのである程度自分で認識した上でやっているとも言えますが。 一応娘には叱るのではなく「おマタにばい菌が入って病気になったら大変だよ」と「心配だから出来るだけ止めようね」と言い聞かせていますが、今のところ効果は無し。本人も止めたいと思ってはいるようですが「止められないんだよ!」と目に涙を浮かべてしまいます。 あまり神経質に言っても逆効果な気もするので時々やんわりと言うようにしてはいますが、小学校一年生ともなるとこういうクセを目ざとく見つけたクラスの男子からからかわれたり、いじめの対象になったりするんではないかと親としてはやはり心配です。 ※現に仲のよい女の子の友達からは「○○ちゃんはいっつもおマタばっかり触ってるんだもん」と言われてしまいました。 知人の「もうちょっと様子を見れば」とか「そのうち治りますよ」という気休めは逆に辛かったりします。やっぱり我が子ですから出来る事なら早く治してあげたいです。 一応心の問題かと思ってカテゴリーをメンタルヘルスにしました。

  • 私の家に着いた途端、ズボンを脱ぐ彼氏

    私の彼氏は、私の家(一人暮らし)に遊びに来た時、 着いたらすぐズボン(ジーパン)を脱ぐのですが、普通でしょうか? 付き合って1年です。 私は、彼氏の家に行っても服を脱いだりしないし、 自分の家に一人でいる時も、服を脱いだりしないです。 男性は彼女の家に行ったらズボンを脱いで楽な格好になりますか?

  • 緊張しないの……?

    緊張しないの……? 18歳の女子です。 今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 この間初めて彼の家に遊びに行って、普通に話しをしてたら彼氏が私の胸をちょんちょんと触ってきました。私は恥ずかしくて拒んだのですが、襟から手を入れられ胸を触られました。そのままズボンの上から下半身も触られ、私が「え?え?」と言っている間に脱がされて直接触られました… 私は男性に触られたのが初めてで、すごくドキドキして頭の中がぐるぐるで、今すぐ逃げ出したいくらい緊張していたのですが、彼氏は普通な顔をしてて…。むしろ時々テレビをチラッと見たりする余裕まであって…、私だけがドキドキしているように感じてちょっとショックでした。その後は何もされずにバイバイしたのですが、最後までしたいと思うほど私には興奮しないのかな~とか、終わった後に時々彼氏の股間を見たんですが、なにぶん男性のたっているものを見たことがないのでズボンからでは全くわからず…(;_;) なんだか「お前じゃ興奮しねぇよ」と言われたような気がして落ち込んでます。 それに3ヶ月で関係を求めるって早いなあーとか、すぐに飽きられちゃうんじゃないかとか不安でいっぱいです。ちなみに彼氏は過去に1人と経験有りです。 このような時の男性の心理はどのようなものなのでしょうか? 私は考え過ぎですか(+_+)?

  • 自分の下品な癖を直したい!

    20代前半の女性です。 以前から自分のある癖で悩んでいるのですが、恥ずかしくて誰にも相談できませんでした。なので、この教えてgooを見ている方からぜひ知恵をお貸しいただけたらな・と思います。 その癖とは、とても恥ずかしいのですが、私はどうやら寝ている時に無意識に股間をかいているらしいのです; それもパジャマの上からではなく、パジャマの中に入れてです(下品ですみません) 2年前くらいに気づいたのですが、なぜ自分で気づいたのかというと、 夜中ふと目が覚めたときに、自分の手がそこにあって…そういうことが何度もありました。 それから、いわゆる「女の子の日」の翌朝、起きたら指に血がついていたのです。 それで気づきました。 実は、この下品な癖は父親もそうなんです;昔、寝ている父が無意識に服の中に手を入れて股間をかいているのを見て「うわ、キモ~イ」なんて思っていたのですが、まさか自分も同じことをやっているとは…すごくショックです。 そういうことがあるので、友達の家に泊まったり、旅行に行ったりできません。ましてやこの先彼氏の家にお泊り…とかなったときに隣で寝ている彼女がそんなことをしていたら幻滅ですよね!?(^_^;) どうにかこの下品な癖を直したいのですが、何かいい方法はありませんか??