• ベストアンサー

男性の方へ!どんな下着を着けてもらいたいですか?

最近、ステキな彼と出会いました。すごく大切にしてゆきたい彼(5歳年下)のため勝負ランジェリー(!?)を買おうかと思ってます。ここ2-3年ずっと仕事に没頭してきたせいか、私自身女(というかメスになることかな)を忘れてる感じがしました。 男性諸君!脱がして楽しい見て楽しいってどんな下着ですか?色とか、形とか、下着姿の彼女のこんなしぐさが好きとか、あんまり気にならないとか何でもかまいません。アドバイス待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.9

柄物は駄目。せいぜい水玉、ストライプ。 ヒラヒラ系の飾りまくり(ちょっとならOK)もNG。 色は最初なら無難に。 「今日はそんなつもりじゃないのに、、」という自然な感じに思えるのがベター。 勝負下着着用は2回目が良いかも。 (ああ、俺のためにわざわざ、、と思わせる) 仕草は隠した手をどかしてもらう時に何でもいいから軽くリアクションを。 つまりは出し惜しみを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

僕は水色が好きです。 あと、色白の人が発色のいい色も最高です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

Tバックとガーターベルト、レースのきれいなやつ。どうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Samx
  • ベストアンサー率21% (24/113)
回答No.12

おっさんの意見ですが。 上は丈の短めの極薄で白のキャミソールのみ。ブラ無し。下は面積のとても小さいサイドが紐でほどけるやつでこれも色は白。その上から大きい網目のパンスト、または太股までのガーター無しで止まるストッキング。これは黒が良いかな。 網目は女性の曲線を際立たせ、ものすごくエッチに見えますねえ。 上着はボタンの無い、脱がせやすいもの。 スカートはやはりミニが良いかな。部屋に入るまでに気分を高めるのにも役立つし。 あと、ブラを着けるならショーツ同様、背中と首の部分でほどけるタイプなら、いつでもどこでも・・。 すみません。変態っぽいですね。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

こんにちは。下着って困りますよね。どういう好みなのか…。苦労する気持ちわかるし、久々なら、はりきっちゃってワクワクする気持ちもわかります!! 私の彼は透けてる下着が好きなんですよ。私は好きじゃないんだけど。興奮するみたいですね。私が思うには赤はいやらしすぎるから黒がいいかな?私が男なら黒がいいですね♪セクシーな女性を演じることができるから。でも、ピンクもかわいらしいし、好感ありますよね??薄いろなんて特に好感度アップ!!なんてこと言ったら決まらない。その男の人が女性に対してどういう服装を求めるかによって分かりそうですよ!!お姉系好きな人なら大人っぽいセクシーな下着を。かわいい感じの服が好きならピンクやら淡い色の下着を好むと思います。彼氏が出来て下着選びに時間がかかって…。私も、がんばるべかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morokosi
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.10

皆さん色々な意見をたくさんお寄せ下さってますからもう十分ですね、あとはおじさんから一言アドバイスです、口臭や体臭にも十分気をつけて欲しいものです。どんなセクシーな下着を付けても、どんなに色っぽいしぐさをしても臭いのキツイ相手には性欲も半減、いや3/4減してしまいます。くれぐれも気をつけて頑張って下さい。健闘を祈る!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 ちょっと地味な渋いスーツの下から、派手なセクシーな下着が現れたら、一瞬ドキリとしますね。そのあと喜びます。  また、お風呂の後で、ネグリジェで現れたら、メチャメチャ嬉しいですね。ラブホのチャンチャンコって、なんかつまらないですもんね。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d30716232
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitehole
  • ベストアンサー率22% (69/309)
回答No.7

フェミニンでレースのついたナイロンビキニショーツなんかいいですね。 それからガーターベルトもそそります。バックシーム付きのストッキングで迫られたら獣になっちゃいますね(笑) 逆に綿100%だと萎えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3693
noname#3693
回答No.6

シンプルな白のスポーツタイプが個人的には好きです。でも、ホテルに行っても自分勝手に脱いで、すぐお風呂に入って作業を始めるので^^;

PinkyMadam
質問者

お礼

そうですね、脱ぎが早いとやっぱり目立たないほうがいいのかしら。みなさんの意見すごく参考になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

自分としては何も付けないのが好きです。 俗に言うノーパン、ノーブラですか。 ちょっと変態趣味かな? 答えになっていなくてゴメンナサイ

PinkyMadam
質問者

お礼

ノーパンは生物学的にちょっと厳しいかもしれませんね。ノーブラだったら、キャミソールのみでムチムチ攻めにできるかもしれないですねー(これも変態な答えですね)。夏なんかノーブラでいけそうですね。正直、ブラって邪魔なときってあるんですよ。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

白のレースで両側がひもの物。 余り派手な色の物だとなんだか遊んでいるように思われます。 しかし年下の枯れようだったら黒のレースなんかも刺激的でいいかもしれません。

PinkyMadam
質問者

お礼

ひもが好きな意見多いですね!私はTバックを愛用しているのですが、効き目ないかしら??黒は持っているので、頃合いを見て着けてみますね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • 好きな下着■ダメな下着・・・

    男友達から、「彼女が茶色の下着でどうにもショックだった」と相談を受けました。ベージュじゃなく濃い茶だったようなのですが・・・それ以来、どんな下着を着れば良いのか気になって仕方ないです。 私の彼は下着について好みとか言ってくれませんし、ダメとも言いません。(聞いても何でもいい的なことを・・) 服のことを考えると、私はレースのあまり派手じゃない黒か白です。 女性の方はご自分の勝負下着、男性の方はパートナーの下着の好き嫌いを教えてください★

  • お姉さま、教えて下さい 勝負下着について

    お姉さま、教えて下さい 勝負下着について 現在必要な方はもちろん、かつて持っていて今はゴールした方も含め、お姉さまの勝負下着を教えて下さい。 ブラとパンツ、それぞれの色や形などの特徴も含めてお願いします。 また、身に付けていた時の成果、プロセス、ハプニングなども聞かせて貰えれば嬉しいです。

  • 下着を彼に買ってもらうのは「つつしみ」がない?

    夕べ、女の子四人でパジャマ・パーティーをしました。その時A子がパジャマの下を少し下げて、「このパンツ、○○君(A子の彼)に買ってもらっちゃた」と見せびらかし(?)ました。それに対してB子が「下着を男に買わせるなんて、女としての慎みに欠ける」と反論を始めました。酔っていたので、話はウヤムヤになってしまいましたが、皆さんのご意見を伺いたいと思います。実は、夕べは黙っていたのですが、私の彼も下着を買ってくれます。カタログで二人で選んだりカップルも入れてくれるランジェリー・ショップで購入します。私はそのことを誰にも話してはいません。やはり「慎みに欠ける」と無意識に思っているのかもしれません。「慎みにかける」とお考えの人が多いでしょうか。男性の意見もお願いします。

  • セクシー下着は本当にセックスレス解消になるのか?

    アラサー主婦です。 男性の正直な気持をお伺いしたいです。 女性向けの「セックスレスにならないための工夫」という主旨の記事を見ると、必ずといっていい程「セクシーなランジェリーをつける」とか「コスプレをする」という提案がありますが、コスプレ好きやランジェリー好きならともかく、本当に効果があるんですか? 実はある男性の書いた恋愛エッセイに、 「ある女性が、『珍しくセクシーなランジャリーをつけて誘ってみたら、彼ったら大興奮なの。ホント、男ってバカ』と話していたが、僕に言わせればその女性こそが男の優しさが分かってないバカ。何年も抱きまくって身体の隅々まで知り尽くしているのに、今更セクシーな下着をつけた位で興奮するわけないじゃん。本当に興奮したんだとすれば、彼は下着姿に興奮したんじゃなく、彼女のヤル気に興奮したんだよ」 ・・・と、書いてありました。 私からすると、このエッセイはかなり鋭い事を言っている気がするんですが…。 そりゃ超絶マグロ女が急にセクシー下着で登場したら喜ぶ殿方もいると思うんですが、何だか焼け石に水な気がするんです。セクシーな下着でサプライズって最初の数回はいいけど、いずれ男性も慣れちゃいますよね?しかも「さぁ抱け!」とばかりの態度…疲れていたら困っちゃいませんか? もちろん「視覚的興奮要素」が男性にとって大切だということは知っていますが、何年も連れ添って身体の隅々まで知り尽くした関係なら、逆に「リラックスしている中で勃起に誘導」する工夫の方が必要だと思うんですが…。例えば、横になってマッサージしている流れでフェラチオ、の方が長期的に見ればセックスレスにならないのでは?と思います。 どうなんでしょうか…。 できれば若い方ではなく、長年一人の女を抱き続けた経験のある男性にご回答願いたいです。

  • 男性はオーガニックコットン下着好き?

    こんにちは。最近オーガニックコットンの下着しか使わなくなりました。しかしもうすぐ数年ぶりに元彼とデート。たぶんまたくっつく予感。果していつものキナリ色のまま行っていいものやら。楽だし、緊張せずリラックスできるので。どうもワイヤーでガシッとしたブラは苦手で。やはり男性はレースとかのブラが好きなのでしょうか?オーガニックコットンのブラだと萎えてしまうのでしょうか?勝負下着にしなきゃなのかなぁ。誰にも聞けず…よろしくお願いします。また女性の方でもいつもオーガニックコットン下着のみなさんはデートのときどうしてるのでしょうか?

  • 男性の下着について(女性の方に質問)

    男性に抱かれるとき、 あなたが一番興奮してしまうタイプの下着は下記のうちどれでしょうか? ・ブリーフ ・ボクサーパンツ ・ビキニパンツ また、その柄または色はどんなのが一番いいでしょうか? 一度僕自身への参考にしたいと考えておりますので、 是非ともご回答お願いいたします。

  • 下着はやっぱり上下そろっていた方がいい?

    先日、女友達とご飯を食べている時にふとした話題から出たのですが、下着の上下を気にするかどうかということです。 下着を上下セットで買うと、どちらかが先にダメになることが多いです。 ダメになったものは捨てればいいのですが、まだ着られるものを捨てるかどうかで悩むよねという話になりました。 同じような色であれば上下が全くのペアのものでなくてもいいでしょうか? 女性でしたらご自分は気にするかどうか、男性でしたら相手がそういったものを付けていたらどう思うかご意見をお聞かせください。

  • 女性用の下着売り場にいる男性

    以前の質問や他のサイトで、『女性用の下着売り場にいる男性(カップルで来店)』について ・気持ち悪い・大変態 ・不愉快・非常識 ・羞恥心が無さ過ぎる ・カップルの男も女も両方頭が悪そう ・見てるだけならまだ我慢できるけど、男性が触ったものは絶対に買わない 等々、女性陣から全否定、ものすごくけなされてました。 私は下着が好きで良く下着のお店に行きますが、確かにお店の中で男性を見かけた事はほとんどありません。 1~2回くらい、若いカップルが仲良く選んでるところを見かけた事があります。 ちなみに、私は彼氏と一緒に選びに行った事は一度もありません。 アメリカの下着のお店では、カップルで下着を選んでるところを何度も見かけました。 特にバレンタインデー前になると、男性の姿をよく見かけましたが、私は特に不快にはなりませんでした。 大変態とか頭が悪そうとか、そこまで嫌悪感はありませんでした。 やっぱり、女性の皆様は不愉快になりますか? 男性がすでに下着のお店にいた場合、そのお店には入りませんか? 男性の方は、彼女or奥様と一緒に下着を選びに行った事はありますか?