• ベストアンサー

男性の方へ!どんな下着を着けてもらいたいですか?

最近、ステキな彼と出会いました。すごく大切にしてゆきたい彼(5歳年下)のため勝負ランジェリー(!?)を買おうかと思ってます。ここ2-3年ずっと仕事に没頭してきたせいか、私自身女(というかメスになることかな)を忘れてる感じがしました。 男性諸君!脱がして楽しい見て楽しいってどんな下着ですか?色とか、形とか、下着姿の彼女のこんなしぐさが好きとか、あんまり気にならないとか何でもかまいません。アドバイス待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.9

柄物は駄目。せいぜい水玉、ストライプ。 ヒラヒラ系の飾りまくり(ちょっとならOK)もNG。 色は最初なら無難に。 「今日はそんなつもりじゃないのに、、」という自然な感じに思えるのがベター。 勝負下着着用は2回目が良いかも。 (ああ、俺のためにわざわざ、、と思わせる) 仕草は隠した手をどかしてもらう時に何でもいいから軽くリアクションを。 つまりは出し惜しみを。

その他の回答 (13)

回答No.14

僕は水色が好きです。 あと、色白の人が発色のいい色も最高です。

回答No.13

Tバックとガーターベルト、レースのきれいなやつ。どうでしょう?

• Samx
回答No.12

おっさんの意見ですが。 上は丈の短めの極薄で白のキャミソールのみ。ブラ無し。下は面積のとても小さいサイドが紐でほどけるやつでこれも色は白。その上から大きい網目のパンスト、または太股までのガーター無しで止まるストッキング。これは黒が良いかな。 網目は女性の曲線を際立たせ、ものすごくエッチに見えますねえ。 上着はボタンの無い、脱がせやすいもの。 スカートはやはりミニが良いかな。部屋に入るまでに気分を高めるのにも役立つし。 あと、ブラを着けるならショーツ同様、背中と首の部分でほどけるタイプなら、いつでもどこでも・・。 すみません。変態っぽいですね。(笑)

回答No.11

こんにちは。下着って困りますよね。どういう好みなのか…。苦労する気持ちわかるし、久々なら、はりきっちゃってワクワクする気持ちもわかります!! 私の彼は透けてる下着が好きなんですよ。私は好きじゃないんだけど。興奮するみたいですね。私が思うには赤はいやらしすぎるから黒がいいかな?私が男なら黒がいいですね♪セクシーな女性を演じることができるから。でも、ピンクもかわいらしいし、好感ありますよね??薄いろなんて特に好感度アップ!!なんてこと言ったら決まらない。その男の人が女性に対してどういう服装を求めるかによって分かりそうですよ!!お姉系好きな人なら大人っぽいセクシーな下着を。かわいい感じの服が好きならピンクやら淡い色の下着を好むと思います。彼氏が出来て下着選びに時間がかかって…。私も、がんばるべかな?

• morokosi
回答No.10

皆さん色々な意見をたくさんお寄せ下さってますからもう十分ですね、あとはおじさんから一言アドバイスです、口臭や体臭にも十分気をつけて欲しいものです。どんなセクシーな下着を付けても、どんなに色っぽいしぐさをしても臭いのキツイ相手には性欲も半減、いや3/4減してしまいます。くれぐれも気をつけて頑張って下さい。健闘を祈る!

回答No.8

ちょっと地味な渋いスーツの下から、派手なセクシーな下着が現れたら、一瞬ドキリとしますね。そのあと喜びます。  また、お風呂の後で、ネグリジェで現れたら、メチャメチャ嬉しいですね。ラブホのチャンチャンコって、なんかつまらないですもんね。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d30716232
  • whitehole
回答No.7

フェミニンでレースのついたナイロンビキニショーツなんかいいですね。 それからガーターベルトもそそります。バックシーム付きのストッキングで迫られたら獣になっちゃいますね(笑) 逆に綿100%だと萎えます。

noname#3693
noname#3693
回答No.6

シンプルな白のスポーツタイプが個人的には好きです。でも、ホテルに行っても自分勝手に脱いで、すぐお風呂に入って作業を始めるので^^;

PinkyMadam
質問者

お礼

そうですね、脱ぎが早いとやっぱり目立たないほうがいいのかしら。みなさんの意見すごく参考になります。ありがとうございました。

回答No.5

自分としては何も付けないのが好きです。 俗に言うノーパン、ノーブラですか。 ちょっと変態趣味かな? 答えになっていなくてゴメンナサイ

PinkyMadam
質問者

お礼

ノーパンは生物学的にちょっと厳しいかもしれませんね。ノーブラだったら、キャミソールのみでムチムチ攻めにできるかもしれないですねー(これも変態な答えですね)。夏なんかノーブラでいけそうですね。正直、ブラって邪魔なときってあるんですよ。ありがとうございました。

• asuca
回答No.4

白のレースで両側がひもの物。 余り派手な色の物だとなんだか遊んでいるように思われます。 しかし年下の枯れようだったら黒のレースなんかも刺激的でいいかもしれません。

PinkyMadam
質問者

お礼

ひもが好きな意見多いですね!私はTバックを愛用しているのですが、効き目ないかしら??黒は持っているので、頃合いを見て着けてみますね!ありがとうございました。