• ベストアンサー

有線のパソコンでPSPをインターネットに接続する方法

タイトル通りです。 ・接続が可能でしたらどんな方法でも良いので教えて欲しいです。 ・「有線のパソコンで接続?無理に決まってんだろーがwwwww」  と言う人は「無理だ」と書いていただけたら嬉しいです。 ちなみにPSPは(PSP-3000・Ver,5.51・改造無し)になっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkwsk
回答No.1

市販されているUSB無線LANアダプタを有線LANパソコンに接続して アクセスポイントとすれば可能です。 製品の一例は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs.shtml
noname#122510
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 実は少し無理だろうなと思っていたんですが、参考になりました!