• ベストアンサー

この曲の題名を教えてください。

中学校の吹奏楽部のときにこの曲を練習しました。 この音楽は最初の部分です。 譜面をなくしてしまったので、題名がわかりません。 わかる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shichilin
回答No.2

スウェアリンジェンの「春の喜びに」だと思いましたが 私も長いこと演奏していませんので・・・(笑) 間違っておりましたら申し訳ありません。 どうぞご確認ください。

ykoajd
質問者

お礼

それです!!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#91759
noname#91759
回答No.1

どの曲ですかー? リンクが削除されたのなら、うまく張り直してね。

ykoajd
質問者

お礼

すいません; リンク貼るのをすっかり忘れてました; http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up18175.wav