• ベストアンサー

この曲の題名が分かりません

どれも学校で聴きそうな曲、吹奏楽が演奏しそうな曲なんですが、 題名がさっぱり分からない(あるいは忘れた)んです。 曲と題名が分かるのはトルコ行進曲ぐらいです(汗) 以下の5つの曲が分からないので教えてください。 一度は聞いたことがあるものばかりだと思います。 ※ストトン表記で書きます。 (※例えば「"ド」は1オクターブ下、「`ド」は1オクターブ上を意味します) (♯は左にかかります) 表現できそうな範囲で思い出して書いたので間違っているかもしれません。 一曲目 シファ#シーシファ#シーシ"シレ#ファ#シ 二曲目 ラッラララミレミラッラララシ`ド#シラッララシラソ#ラシー 三曲目 ラー`ド#`ミー`ラッ`ラッ`ラッ`ラッ`ラ`ソ#ー`ラ`ミー`ド#`ミー`レ#`レー`ド#`ドーシッラー 四曲目 ミーーファ#ーソーファ#ーーミミーーミーーレー"シレミーー 五曲目 シシシッシシシッシシ`ミッ`ファ#ッ`ソ#ッシシシッシシ`ミッ`ソ#ッ`ファ#ッ`レ#ッシ

• track
  • お礼率95% (525/548)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1:クシコスポスト 2:「カルメン」より「闘牛士の行進」 4:ドヴォルザーク交響曲弟9番「新世界より」弟4楽章 あとは今考え中…

track
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

三曲目は グレンミラーオーケストラの「IN THE MOOD」だと思います。

track
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

あと 5:ロッシーニ「ウィリアム=テル序曲」 だったと思う…

track
質問者

お礼

ありがとうございます。