• 締切済み

jacob miller のこの曲の題名?

jacob miller のこの曲の題名? 最初に流れてる曲の題名知ってる方いますか?

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1
chiharu1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 Love Is the Drug でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェイコブミラー

    ジェイコブミラーの"susie wong"という曲の歌詞を知っている方いたら教えてください。

  • この曲の題名を教えてください。

    中学校の吹奏楽部のときにこの曲を練習しました。 この音楽は最初の部分です。 譜面をなくしてしまったので、題名がわかりません。 わかる方、お願いします。

  • 曲の題名を教えてください

    題名を探していますが、なかなか分からないので教えてください。 古い曲なのですが、中西圭三 の曲だと思いますが題名が・・・わかりません。 一部のフレーズしかわかりませんので教えてください。 フレーズ ↓ ♪ 『本気で忘れるくらいなら~ ???????~ 愛したりしない~』 これくらいしかわかりません これで分かる方 教えてください。

  • この二曲の題名を教えてください。

    この動画の1:07:02あたりから流れる曲と、1:08:16あたりから流れる曲の題名を教えてください。 前者はどこかで聞いた覚えがありますが、どうにも題名が思いつきません。 懸命に題名を探りましたが、やはり分かりませんでしたので…。

  • この曲の題名教えてください。

    友人に「さぁ、あなたからメリークリスマス、私からメリークリスマス♪」って曲を着メロにしたいみたいで題名を聞かれました。確かに聞いたことあるのですが、題名までは・・・分からずに。友人もサイトで思い当たるような題名で探してるみたいなのですが、見つからないみたいで。だから、ご存知の方教えてください。

  • ポケモンの曲の題名と歌詞を教えて!

    アニメのポケモンがアドバンスジェネレーションだった時の曲なんですが 1番最初のエンディングで、曲がシリアスな感じでした。 この曲の題名と歌詞がわかる方、教えて下さい!

  • 曲の題名を教えてください

    アニメの曲だと思うのですが? 「熱くなれ・・・」で始まる曲の題名と、歌っている方を教えてください。 私の地方のFM局でやっている番組の冒頭に流れている曲なのですが、聞いたことがあるのにどうしても思い出せなく気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲の題名を知るのはどうすれば良いでしょうか

    聴いたことはあるけれど、題名を知らない曲の題名や歌手名を知るのはどうすれば良いでしょうか。 たとえば、その曲が聞こえているときに、スマホの録音機能で録音して、CDショップの店員に聴かせて、「この曲は何というのですか」と尋ねると良いでしょうか。 だいたいそういう分からない曲は、海外の曲が多いですけれど、日本の曲でも分からないことがあります。

  • クラシック曲の題名

    クラシック曲に、フィガロの冒険という題名の曲がありますか? 昔、車のCMに使われていたと思うのですが、そのような題名の 曲がありますでしょうか? 知っている方が、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲の題名が思い出せません。

    曲の題名が思い出せません。 今から18-9年前ほどに小学校でこの曲をみんなで演奏しました。「地上の楽園」というタイトルだったと思うのですが、検索しても出てきません。同じタイトルで久石譲さんがアルバムを出していらっしゃいますが、その中の曲ではなさそうです。 特徴としては、最初に笛のような(タイタニックのテーマに使われているような音質)楽器で美しいメロディーが静かに流れ、そのメロディーにオーケストラの音も加わりながら何回か繰り返されたあとに、弾むようなリズムで力強いメロディーが重なって来て、最後はアフリカのサバンナを彷彿とさせる感じで終わっていきます。 一度聴いたら忘れられないメロディーです。この曲を見つけてどうしても思い出して友だちにプレゼントしたいと思っています。 日本の曲かも外国の曲かも分かりません。でも聴けばすぐに分かります。 心当たりがある方はぜひ教えてください! よろしくお願いします。

SF-850とEPSONview ペアリング
このQ&Aのポイント
  • SF-850とEPSONviewのBluetoothペアリング方法について教えてください。
  • iPhoneからSF-850とEPSONviewのBluetoothペアリング時にコードを要求されない場合の解決方法を教えてください。
  • SF-850とEPSONviewを接続しようとすると、エラーコード「40-0012007」が表示されます。このエラーの対処法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう